暑すぎる

明日記者会見やるんだってね。
どーせだったら世間を大爆笑させるような記者会見してくれないものかね。
意地を張り続けるヲタも思わず笑ってしまうような記者会見。


ちなみに俺は予想外の発言があればそれで笑ってしまうと思うので
ハードルは相当低いと思います。
( ´酈`)<らってつけてくれないんらもん
とか
( ´酈`)<らってなかでいっちゃうんらもん
とかで全然OK。ここまでやられたらもうお手上げじゃん?w
さ、後は明日の記者会見に乞うご期待!



さ、珍しく2日も遅れたハロモニ。を。





れいにゃがパクリとしたものをパクリとしたひ(;´Д`)ハァハァ
ってか、このシーンのちょっと前で映ってはいないけど
从*・ 。.・)<いただきまーす って聴こえたのがたまらなくキャワでしたw



亀ちゃんがパクリとしたものをパク(ry



ガキさんがぱくr(ry


ってか、カメラマンちょっとこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!
なんでさゆがパクリとしたシーンを映してくれないわけ?
ちゃんと映してくれないとぷんぷんしちゃうぞ。



さゆにロックオンしてないとちょっと見逃しそうな面白シーン。
从*・ 。.・)<はとー はとー 言いながらもの凄く奇妙な動きしてますw
これは映像で是非w



これは是非ともさゆを正面から見たいシーンw
カメラマン正面回れよつかえねーな。
ってか、鳩がさゆのパンチラ祭りの特等席にいたのが悲しい事実。
何が平和の象徴だ。このドスケベ。お前ら今日からエロスの象徴に変更だよ。



ミキサマがものすっごい自然に手に乗せててワロタ。さすが鳩ティ。
あっかんべーのべろべろぽっぽー。



ちょwお前らさゆにガッツキすぎだぞwwwww
どんだけさゆヲタなんだよ鳩。



うはwミキサマキャワ(*´д`*)



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛ちゃん!国王が大変。国王のティンティンがぁあああああああああああああ!!!



下の段の左から2番目のホモちゃんがさゆっぽいw



リアクション女王は今日も絶好調w



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前がNGw
これ、娘。さん達声に出すのかね?w
って思ったちょっと後に娘。さん達が連呼してましたw


ノノ*^ー^)<生で聴いちゃったー
な、な、生ぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
えー、今の俺は「生」という言葉に超敏感です。
色々と覚えたての中学生くらいに敏感。