なちコンファイナル@名古屋

始めに書いとく。
レポ超なげーからw
読むの疲れたとか苦情は受け付けませんw



いよいよなっちの春ツアーもファイナル。
ふれあいコンサートの最終には参戦したことがあるものの、
あなた色あなた色プレミアム、24カラット、おとめちっくBankと
通常のツアーのファイナルには今まで参戦したことがないんですよ。
日程的なことと開催場所の問題で回避してたんだけど、
レポを見る度に「行けばよかった・・・」と「なちヲタのくせに回避してんじゃねー」
っていう後悔と自分を責める想いでいっぱいになってたり(苦笑
もう後悔したくないし、絶対行くしかないって思って参戦を決めたのが今年の1月。


13時ちょっと過ぎの新幹線ののたんで名古屋に向かうんだけど、
余裕を持ちたかったのとマッタリと昼食をとりたかったのもあって、
10時過ぎの電車に乗って地元を出発。
東京に12時ちょっと過ぎに入ったんだけど、電光掲示板にある文字が。
「11時○○分の人身事故のために宇都宮線は運転を見合わせています」
あぶねぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
マッタリとする気がなくて新幹線に間に合えばいいって考えで家を出ていたら
この事故のせいで東京入りが遅れて新幹線がアウトになるところでした(素
やっぱり余裕がないとダメですね。


とりあえず秋葉に行って昼食。
ちょっと前にできた新しいビルの中に入ってる定食屋さん味噌汁家へ。
味噌汁が5種類から選択できたり、ご飯のおかわりが自由だったりと素敵要素いっぱいw
で、注文したのが味噌豚の生姜焼き定食。

これがなかなか(゚Д゚)ウマー
いい店を見つけましたw


昼食後に秋葉から東京駅へ向かって新幹線乗り場へ。
さすがに連休中だから人多すぎw
しばらく待つと俺が乗り込むののたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

新幹線に乗るのなんて超久しぶりなんですけどw
飯田さんの卒業ハロコンの時以来かな?
1人で乗るのは7年ぶりくらいだからちょっぴり緊張wwwwwww
座席は窓際。隣の人がまだいなかったので入りやすくてヨカタ。
席に座ってしばらくすると隣の人も着席。
太ももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
おねーさんの太ももが眩しすぎるんですけど(;´Д`)ハァハァ
最近流行ってるんですかね?ショートパンツにニーソックスって組み合わせ。
トワイライトのガキさんみたいな感じなもんで、めっさ気になる気になるw
たまたまママさんからメールが着たから、その返信に「隣のおねーさんに(;´Д`)ハァハァしそうだ」と
書いて送ったら「なちみにチクるわよ(拳絵文字)」と返ってきたんで
「それだけは勘弁してください」と謝罪しておいたw
そんなこんながありつつ名古屋入りw


名古屋についてまずはホテルにチェックイン。
名古屋駅のまん前なんで迷う事無く到着。
荷物置いて、シャワーを浴びてウォウウォウウォウイェイイェイイェイ。
この時点で時間が16時頃。ライブは18時開場19時開演なんで、まだ余裕。
暇なので、TVカードを買って大人の番組にチャンネルチェンジwwwwww
あれですよ、普通のTVと同じように決められたプログラムが放送されてるので
好みのものが流れないと全然おもしろくねー(苦笑
ナースとかナースとかナースとか出せや( ゚Д゚)ゴルァ!!
って思ってるとママさんからメール。会場に着きましたと。
うはwはえーwww
準備整えつつ、某Aちゃんにメールして出発。
地下鉄での移動なんだけど、ぶっちゃけちょっと苦手。
♪ちーかてーつはー ふくざつすぎーるわー♪ ってのに激しく同意。
ま、それでも大の大人なんで迷子になる事もなく普通に乗れましたがw


会場は愛知厚生年金会館
池下駅の隣という素晴らしく参戦しやすい場所で驚きw
駅から近いと言っても隣はさすがに初めて。
ライブ会場で最も駅からの距離が近い会場ですかね?
会場に向かって歩くとママさんと某Nさん発見。
ママさんとは2年振りかな?Nさんには去年の愛知観光でお世話になったので1年ぶり。
お二人とも変わらず、久しぶりにあっても普通に溶け込めて話せるのが最高。
やっぱりいいね。俺、2人の事大チュキ(*´д`*)
はい、キモイとか言わないw
大チュキ=すっげー大切な存在 って受け止め方にしといてください(/∇\)


しばらくして連番する某Aちゃんも到着。
ベリ℃ヲタのオーラを感じたんですぐ分かりますたwwwwwww
名刺渡すの忘れてて3人に配る。
通常の名刺、今回のツアー用の名刺の2種。
今ツアーの名刺は色んな意味で熱いw
見て楽しめ、ネタとして楽しめるみたいなw
懐かしい話をしつつ、近況報告をしつつマッタリと話をして会場の中へ。


座席は2階の3列目。前2列がファミリーのために立ち最前。
ファイナルって事で、ライブ開始直前のなっちコールとかすげーすげー。
分かるよ。今回の素敵過ぎるツアーが今日で終わるんだ。
さみしい気持ちもあるけど、何よりも最高のライブにしたい。
それはなっちのみが創るものじゃなくて、ヲタも一緒に創るもの。
より良くする事も、ぶち壊す事もできるヲタの存在も重要ですからね。
いい感じの盛り上がりの中、いよいよファイナルがスタート。


ファイナルだからまたセットリスト毎に書こうかな。
相変わらず狼からコピペで、MCは間違えてる所あるかもしれないが申し訳。



00.開演前
やっぱりファイナルだと雰囲気がちょっと違うのね。
なっちコールとか結構凄かった。俺はやらなかったけどw
1曲目の曲がそんな雰囲気の曲じゃないから、なんか違うかなってw
ま、やってる奴らをとやかく言うつもりもないけど。
曲中に叫ぶのと違うし、そこまで目くじら立てて叩くのも小さい人間だと思うw


01.ヴァンサンク
毎回思うんだけど、イントロでの手拍子は絶対いらないよね?w
なっちが歌いだしてからやめるんだったら最初からやらない方がいくない?
最後までにやらない空気になるのかな?って思ったけど、結局最後までやってました(苦笑
↑同様、いちいちキレたりしませんがw


02.甘すぎた果実
ここはもうノリノリで良いと思います。
実際ノリノリでしたw


 - MC -
Wellcom!!
って叫ぶのも今回で最後だと思うと切なくなったw


03.東京みちくさ
八王子を思い出した。
なっちと見詰め合ったんだよなってw
んで、俺逃げたんだよなってw
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
こんなにもリアルでシンジ君の台詞を心の中で繰り返すと思わなかったなーって、
2週間前の事なのにもの凄く懐かしく思えた。


04.スイートホリック
今回のしゃがみなっちは中央ど真ん中。
1度味わってみたいなー。また下向いちゃうかもしれんがwwwwww
そーいえば、今回は飛び跳ねるウザイヲタがいなかった(いてもほんの数人)だったね。
跳ねるのやめましょうよw


05.だって生きてかなくちゃ
中野・八王子で思ったけど書いてなかった事。
初日の松戸と比べて2箇所目の八王子からイントロでの風が強くなったよね?w
TMレボリューション?ってくらいに風浴びてましたw
いいですね。あの風を浴びてスカートがなびいた感じがもの凄く好き。
んで、今更いうまでも無いノリノリ。
フィニッシュのライト浴びたなっちがカッコ良さアリで好き。


06.たからもの
今回のツアーで最強はやっぱりここでしょー。
今までの公演でもたからものの映像がもの凄い出てきて、
それがリンクしてちょっとウルウルきちゃってた。
父親の映像を見ながら画面に手を伸ばす千。
父親の形見の時計を耳に当てる千。
今回もそういう映像たちが浮かんできたんだけど、ファイナルって事もあってか
ものすっごい泣きそうになって困った(苦笑
別に泣く事がカッコ悪いとか思うわけじゃないんだけど、
今回の連番相手がAちゃんで女の子ですから。
古くさい考えかもしれないけど、男は女にやたらと涙を見せちゃいけないっていう
変な自論というかそんなんがあるんで必死に堪えてましたねwww
弥生さんのバイオリンも初日から最終までホント心に染みたなー。


 - long MC -
(●´ー`)<なっちも泣きそうになった
歌い手も聴き手も泣きそうになるこの曲ってホント素敵だな。
曲もそうだけど、歌うなっちと演奏してるバンドの人達が創るこの曲の世界が
ホントに会場を包み込んでこの曲の色に全てを染め上げる感じがたまらない。
(●´ー`)<千の曲 素敵な曲が多いなー
たからもの と C/Wの青空しか千の曲ってないんだけど、
なっちが多いっていうならきっと多いんだろうなw
(●´ー`)<25歳って年齢は素敵な年齢だなって 素敵だなって
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょw素敵だなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
料理にハマってるという内容のトーク
(●´ー`)<なっちが料理にハマってるのと同様に みなさんも何か趣味があったりとか
ヲタ<なっちーーーーーーー!!!
(●´ー`)<あ、なっちにハマってるの?うれしいなー ありがとー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりおもしれーなーこういうなっちワールドw


07.片想い
千春の曲が良かったなーってのはワガママですよね?w
スイマセンw
曲終わりの軽いMCにて、テーブルに置かれてる花がいつものバラから
ガーベラになってる事に気付くなっち。昼公演はどうだったんだろ?
(●´ー`)<かわいーねー ありがとー
花に話しかけるなっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通の人だとただの痛い人なんだけど、なっちがやると痛いけどカワイイ人w
完全になちヲタのフィルターにかけられた見方ですがwww


バンドメンバーの紹介。
ベースのマー坊は今日もノリノリw
バイオリンの弥生さんは今日もかわいいw
ってか、弥生さんも最初と比べてノリが良くなったよねw
キーボードの岩崎さんはいつものアレw
ファイナルなのでメンバー全員とトークを。
(●´ー`)<弥生さん 人妻でございます
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
弥生さん結婚してたのか・・・_| ̄|○
なんか知らんが軽く凹んだんですけどwwww
バンドメンバーとの絡みもいい感じだね。
なんかさ、なっちとなっちを見守るおにーさん&おねーさんな感じなんだよね。
その関係も初日から回を重ねていって今の形になってるんだと思うと、
なんか凄くいいなって思える。


08.自転車に乗って
これが一番多くやったのかな?
妙に盛り上がるんだよねw
この曲を歌ってた高田さんの説明にて
(●´ー`)<素敵だなって
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2度目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


09.トウモロコシと空と風
やっぱりいいね。トウモロコシ。
俺の中で「なっちの曲といえばこれ!」っていうのがトウモロコシ。
初のソロCMの曲だったとか色んな想い入れもあるんだろうね。
振り付け講座は今回もバッチリw


10.晴れ雨のちスキ
これも振りまねする人が減っていったね。
初日は振りまねしてる人多くて、だんだん減っていって、
2階から見る限りほとんどいなくなって手拍子ばっかりになってた。
ま、悪くないんだけど、なっちが今回振りつけやってないからねw
なっちが最後に人差し指でハートを描く姿がめっさキャワ(*´д`*)


11.月色の光
やっぱりこれはミラーボールとその真下にいるなっちのライン。
2階席から見てもたまらなく素敵だよ。
ってか、青サイ一応やったんだね。たいしてヲタに浸透してなかったから
ものすっごい微妙な感じだったけど(苦笑
なんかさ、もういいんじゃね?サイリウムでなにかやるとか。
卒業式でもないんだし。ヲタのほとんどがノリ気だったら空気よんで参加するけど、
そうじゃないなら別に・・・って感じだよねぶっちゃけ。


12.あなた色
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ライブで1番好きな曲。ノリノリな感じといい最高だね。
んで、ここで衣装チェンジなんだけどこの衣装いいなーw
肩出しなっちキャワ(*´д`*)
なっちの肩のラインってもの凄く(・∀・)イイ!んですよw
このマニアックな所はクロさんの他にどれだけの人が同意してくれるか謎ですがw
肩から腕にかけてのライン、鎖骨の辺り、この辺がもの凄く魅力的なのもなっちw
ま、これもなちヲタの戯言みたいなもんですがwww


 - long MC -
アルバムの事と時代劇の事。
合言葉は「6!7!8!」ですからw
(●´ー`)<6月7日8時から毎週全部・・・
ヲタ<wwwwwwwwwwww工エェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエ工
(●´ー`)<知ってるよぉ・・・・
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ちょっと落ち込んだ風味のなっちキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*´д`*)


13.やんなっちゃう
大好物キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげー。6公演目となるとあの振り付けが何の違和感もないwww
麻痺しました完全にwww
やっぱりいいです。大好き。


14.くちびるで止めて
あのステップもとりあえず今回で見納めかー。
擬音つけるとしたら「ピョコンピョコン」って付けたくなるあのステップ最高w


15.F.O.
これもノリノリ。これも好きな曲。


16.恋した女の子どすえ
間奏のなっちのソロダンスwwwwwwwww
これも見れなくなるのさみしいねー。
今日もすげー盛り上がりでした。


 - MC -
(●´ー`)<最高!最高に熱く盛り上がってますけど次の曲がラストです
ヲタ<工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
なっちがキュッっとしめて工エェェ(゚Д゚)ェェエ工を止めてましたw
ヲタのなっちコールに
(●´ー`)<ありがとぉー 何もできないよ?
これの言い方がものすっごくカワイイ。参ったねこれはw


(●´ー`)<さぁみなさん 今日のなっちのライブ一生懸命グッズや
ヲタ<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(●´ー`)<このライブに来る為に・・・ 何で笑うの? お金貯めて来てくれたんでしょ?
ヲタ<はーーーーーーーーーーーーーーい!
(●´ー`)<いい笑顔だー! ありがとうございます本当に
(●´ー`)<でも、もうすぐ連休も終わるわけですよね
ヲタ<はーぃ・・・・・・
(●´ー`)<ダルイ感じのはーいはやめようw みんながんばって なっちもがんばるから
ヲタ<はーーーーーい!
(●´ー`)<よし、良い子だ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大の大人が完全に子ども扱いされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それならそれでいいんですけど。ママーおpp(ry


(●´ー`)<毎日嬉しい楽しい事ばかりじゃないと思うの もちろんそうだと思う
     <もうダメかもしれないと思う瞬間 色んな時があると思います
     <でもなっちは、そんな時こそみんなの側に曲と共にみんなの心の近くに
     <いれる存在でいたいなって思ってて 今日みたいに笑顔で盛り上がって
     <一緒に歌って踊って汗かいて、こういう時を思い出したりとかしてほしいと思うし
     <なっちの曲を聴いたり、なっちの写真を見たりとかして
ヲタ<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(●´ー`)<元気になったりとかして欲しいと思ってるし
     <そうよ そんな想いでいつも写真撮られたりしてるの
     <なっち自身音楽がそういう存在だったからなっちもパワーをあげられたらなと
     <でも、その分みんなからパワーもらってるからさ
     <もう歌うねw
ヲタ<工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
(●´ー`)<じゃ、歌わない?
ヲタ<工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
(●´ー`)<どっちやねん!w
ヲタ<wwwwwwwwwwww
(●´ー`)<じゃ、みんなにとってのなっちはそんな存在でいれてるのかな?
ヲタ<はーーーーーーい!
(●´ー`)<これからもそんな存在であり続けるためにがんばります
     <それではこの曲聴いてください 愛しいみんなのために歌います 愛しき人
やべぇえええええええええええええええええええええええ。
俺めっさ泣きそうだ。来ちゃった。お前出てくんな。消えうせろ。
何で?ちょっとおもしろいMCだったのに何で来たの?
このいかにもなちコンらしいMCが、なっちワールドが一旦終わって
次のツアーまで味わえないのが淋しいのか?自分でも良くわかんない。
ただ、泣けない。絶対泣けない。涙消えろ。消えてくれ。
泣いちゃだめだ泣いちゃだめだ泣いちゃだめだ泣いちゃだめだ。


17.愛しき人
そんな状況でこの曲はマジでヤバイですからw
トドメ刺されそうになって困りました。
だってこの曲名曲なんだもの。


EN
(●´ー`)<アンコールありがとーございまーす 最高のなっちコールでしたね
10年記念隊のお話に。お約束のメンバー紹介待ちw
ところが今日はその前に1発w
(●´ー`)<デビュー10年目を祝して記念ユニットが作られました みんな知ってるよね?
ヲタ<はーーーーーーーーーい!
(●´ー`)<ありがとうございます でも中には知らない人がいるかもしれないので
ヲタ<工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
(●´ー`)<わかんないじゃん・・・どっか行ってたかもしれないじゃん・・・
ヲタ<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(●´ー`)<パプアニューギニアとか情報が入らない所にいたかもしれないし
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パプアニューギニアからなめんなと怒られるぞw
ま、国内にいても塀の中にいたりすると情報が入らないよねwwwwwww
(●´ー`)<メンバーは 安倍なつみ
ヲタ<おぉー!
(●´ー`)<飯田圭織
ヲタ<おぉー!
(●´ー`)<後藤真希
ヲタ<おぉー!
(●´ー`)<久住小春
ヲタ<おぉー!
(●´ー`)<ガキさぁん!
ヲタ<おぉー! バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
(●´ー`)<大げさやっちゅーねんw
なんでガキさんだけフルネームじゃなかったんだろw
ま、これをガキさんが聞いてたら特別な感じだと思ってめっさ喜びそうw


18.僕らが生きるMY ASIA
短いのがもったいないw
あれ?もう終わり?毎度思ってますw


19.Too far away〜女のこころ
いいね。染みる感じが。
なっちがこの曲をこれから深めていくと言ってたし、
愛してもらえるように唄うと言ってたからこれからの進化が楽しみ。
なっちもまだ完成してないって言ってるわけですからね。


 - MC -
スタッフの方、ミュージシャンの方、ファンへの感謝の言葉。
(●´ー`)<忘れないで欲しいのは なっちはどこにいても どんな事をしていても
     <みんながいての 安倍なつみです
     <みんなのお陰で歌うことやTVに出ること、ホントにみんながいて立つことができます
     <本当にどうもありがとう
もう泣かされるようなシーンはねーだろうと余裕かましてたら
またキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
また奴が出てくるだろうがw
こういうのがこの前の日記で書いた花音の日記の粒やきなんだろうな。
別に今更ありがとうなんて言ってくれなくても良い。
こっちが好きで見に行ってるし、聴いてるし、勝手に惚れてるし。
それでも、改めてこういう事言われるとやっぱりなんかくるよね。
で、その時の空間もなちコンの魅力だと俺は思ってるし。


21.大人へのエレベーター
そんな素敵な雰囲気のままラストの曲。
↑での涙を乗り越えたからもう大丈夫だと思ったら・・・・
なっちがちょっと声を震わせて唄ってるのを察したヲタがサビで合唱。
マジでかぁぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
すげー。なんの打ち合わせもなかった。
サイリウム祭りみたいに「みんなで歌おうぜ!」とか何もなかった。
それなのに・・・
ねー?こういう事じゃないの?お約束のようにサイリウムの色を揃えるんじゃなくて、
その時の空気で何かしらの一体感が出せるのがなちヲタじゃない?
その場の雰囲気であの合唱は普通に凄かった。
俺ね、誰にも言ってないけど書くわ。ここで泣いた。涙出るだろこれ。
さすがに号泣とかじゃないけど、ポロリポロリとしちゃったよ。
なちヲタで何公演か見てる奴なら絶対泣けるって。
ホント最高だった。なちヲタって最高だなと思ったよ。
ノリノリな一体感、騒げる一体感、それは他のハロメンでも味わえるだろうけど、
この温かい一体感はなちコンでしか味わえないと思ってる。
なっちが一番カワイイとは言わないし、なっちが一番歌が上手いとも言わないし、
ハロメンで最も優れてるメンバーだなんて言わないけど、
この温かい空間を創りだす事だけは絶対に誰にも負けないって言い切る。
やべー。思い出してウルウルきちゃったよこれw
もういいや、この話はw


ラストの曲の後バンドメンバーがはける為に前に出てくるんだけど、
今日はそれぞれが手に一輪の花を持って、1人ずつなっちへ手渡し&ハグ。
ちょw俺も花を持っていってハグしてぇええええええええええええええええwwwww
ってか、ハグからチューして・・・(;´Д`)ハァハァ
いやね、こういう発想しとかないとボロ泣きしそうだったんだよ。って言い訳しとくw


(●´ー`)<嬉しさと感動と喜びで胸がいっぱいです
     <また素敵なツアーができるようにがんばるね
     <また一歩一歩進んでいく  みんなも負けないで
     <いつもなっちみんなの側にいます また笑顔で会いましょうね!
「負けないで」の言い方が最高に良かったです。


最後の最後、なっちがステージからはける前に
(●´ー`)<特別にみんなにチューを贈るので  行くよ? キャッチしてね?
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
行くよ?のイントネーションというか発音というか言い方がめっさヤバイw
どんだけ破壊力持ってんだよとw
(●´ー`)<ん〜〜〜〜〜〜〜 チュッ!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!
すいません。キャッチしたの俺です(爆
こんな事言ってると他のなちヲタから次のなちコンで刺されますかね?w
ってか、他のなちヲタも絶対俺がキャッチしたって言ってるだろwwwww


最高だったな。今回のツアー。
最終公演を見に名古屋まできてよかったよ。
ファイナルにしかないものってやっぱりあるんだね。
今までヲタやってきて一番感動したかもしれない。最後の合唱には震えたよ。
ホント良かった。なっち大好き。


ライブ後のWアンコールはぶっちゃけやりすぎ。
最初は良かったけど、最後の方はただの迷惑行為だなと思えてきたしw
ま、それでも企画自体は悪いとは思わないので、ちゃんと仕切れる人が先頭に立って
これ以上は無理だと思ったらやめさせる様なものだと良いと思うよね。
なちヲタだったらできると思うんだよその辺の収拾をコントロールするのはさ。
って事で、企画立てる人はがんばってください。
良い企画もコントロールできないと批判の対象になって残念ですしね。



全てが終わり、ママさん、Nさんと合流。
ずっと隣にいたAちゃんを含む3人に泣いた事は伏せておくw
Nさんの車でオフ会へ。乾杯して、食べて、色々と話をして。
ちょこちょこと大人の会話も出てきましたがwwwwww
Aちゃんがメンソールの件を知ってたっぽく、
1月の横アリで酒を飲んでるのを見たとき以来「大人になったんだな」と感じましたwwwwwww
そんな所で感じるなってツッコミは華麗にスルーしますwwwwwww


Nさん、ママさん、ホントありがとーございました。
いつも名古屋に来るとお世話になってすいません。
今度行く時は手土産もって行きますからwww
すっげー楽しかった。
ヲタ色が薄れたお二人ですが、まだまだヲタヲタしい俺を今後ともよろしくです。
んで、Aちゃん。
超ハードなGWの中、なちコンに付き合ってくれてありがとう。
ある意味今回の遠征を決定付けたのがあなたですから、
参戦してよかったと思えるのもあなたのおかげです。
ベリ℃と違った空気、空間のライブだけど、それなりに楽しんでもらえたようで良かった。
Nさん、ママさん、Aちゃん。
あれが今のなっちが創りだす空間です。
生バンドを背に唄える事、客席を相手にMCができること、
いろんな面でなっちの成長だったり新しい部分だったりが見れたと思います。
良かったら今後ともなっちを見守ってあげてください。
お前が言うなって話なんですけどwwwwww



はーっ。すっげー幸せ。
大好きな名古屋の街と、最高のなちコン。
心の底から行ってよかったと思いました。