連休2日目

明日の10時過ぎには東京に向けて出発し、
13時半頃のののたんで名古屋に向かう為に今日は準備を色々と。
i Pod从*・ 。.・)<なの をすっかり放置しておいた為に
旅の前日になって曲を詰めたり使い方を学習したりで大忙し。
クロさんに借りたDVDを見ようと思ったのに時間が・・・_| ̄|○


時間が・・・とか言いながら、日記用の時間はしっかり確保wwwwww
ここら辺が更新する人としない人の差なんだろうな。
くだらない日記の時間を確保できるバカかそうじゃないまともな人かの差だねw


忙しいと言いながらもどうしても触れておきたい事があるんだ。



今のガキさんって凄く良くないですか?w


なにがいいって

太ももがですよw


昨日、クロさんと一緒にうたばんを見たわけですが、
やっぱり俺と同じ目線というか同じ世界で見れる人なんで
おもいっきり意見が一致するわけですよw
今のガキさんはかなりキてるとw
ちょっと前のガキさんの唯一の欠点だったのが細さ。
腕とか脚がちょっと細くて微妙だったんだけど、今はすっかりムッチムチw
どーしたのさ?群馬に誰かと温泉にでも行ったか?(誤爆


あまりにガキさんの太ももが素敵だなって事で、思わずキャプキャプキャプw



周りと比較してもいい太ももですw



横からのアングルでもいいですw
だって俺が奥の方にいるピンクの服を着た人よりも太もも見ちゃうんだから
ホントにいいんですよねw



歌でもいい太ももw
前かがみになったせいで太ももの露出度が減ったのに(・∀・)イイ!



ちょwガキさんwwww
太ももと黒い生地の両方が気になって(;´Д`)ハァハァ



太ももが近くに寄ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、このムチムチ感の絶対領域が半端ない破壊力(;´Д`)ハァハァ



ガキさんこらー!TVの前のヲタを挑発しすぎー!
たまにはこっちがガキさんを叱ってやらないと。って思ったんだが、

c ・e・) <こらー そんなシーンをキャプるなー

って怒られちゃうんだろうなw



ガキももばっかり褒めてますが、亀ももも健在(;´Д`)ハァハァ
ガキももと亀ももの競演がすげーw
ってか、この2人は発汗をやってたわけで、坂道で鍛えられた太ももバンザイ!w
ハロメン全員坂道のぼってこいw
何気に愛ちゃん&ミキサマもキャプに入ってるんで、とても豪華なふともも達の競演だったんですなw


あまりにもガキさんばっかり褒めるとうちのさゆみがプンプンしそうなので
ちゃんと褒めておかないとw



この積極性はよいですw
今の娘。をうたばんで見てると分かりますが、前に出ようとする奴がいません。
過去、ジョンソンに保田といううたばん的最強キャラがいた事により
トークの尺はあるし盛り上がるしオイシイ事だらけだった時期があった。
そのレベルまでは求めないがそれなりの前に出てくるキャラはやっぱり欲しい。
これじゃ全然弱いんだけど、誰も前に出ようとしない中でのこれはよいです。



結果、中居からこういう返しがきましたw
さゆはここで黙っちゃったのがマズかったなー。
反論するもよし、乗っかってボケとくのもよし、何かしら言って欲しかった。



さゆの発言から中居の返しに対して爆笑してねーでお前らもがんがれよ(素



ふぅー。あんまり時間が無い中でちょっとガッツリやっちゃったなw