GW初日

今日はクロさんが来宅。
クロさんオススメの映画DVDを4本貸してもらうことに。
よっしゃー。とりあえず明日1本消化しよう。
あとで感想文提出しないとwww


溜まってたハロモニ鑑賞。
やっとリニュ後というか縮小後まで追いつきましたwww
リボンの騎士@なちンツ鑑賞。
やっぱりリボンはいいよねー。
ボクシング鑑賞。
クロさんと見ると更におもしれー。
色々と詳しいから解説してもらうと細かい部分が分かる。
何が嬉しいって、はじめの一歩に例えてくれる事w
漫画読んでるからその例えが速攻で理解できるw
録画したうたばん鑑賞。
嵐の尺が長すぎw
娘。の内容は微妙すぎるんだけど、最後のよっすぃーが楽しそうで良かった。
あと3日か・・・
SSA用の名刺作っとかないと。


クロさん帰った後に某Aちゃんとメッセ。
5日のなちコンの打ち合わせやら、℃ヲタとしていじったりw
うちらの身内で最もヲタヲタしくなったというか、
うちらの中で確実にヲタレベルが最も高い人になったwww
本人は否定してるけど俺もクロさんも意見一致だから間違いないw
ま、いいことですよ。ヲタ度増してきてキャラよくなった気がするしw


メッセ後筋トレ。正確にはメッセ前の筋トレの続き。
最近、ほんの気持ち程度かもしれないけど腕についてきた気もするw
ってか、ほんの気持ち程度なのに結構テンション上がったんですけどwww
いつまでにこーなりたいとかはないんでマッタリと地味に続けて行きますよw


バカまん(ヤリまん)も参戦

ほぉー。SSA来るのか。
ちょっとコイツ見てみたいなw