連休前の夜って最高

明日から連休イェイ♪
大きな予定は5日のなちコン@名古屋と6日の娘。コン@SSAです。
これでとりあえず春のハロ系のライブは終了。
ライブは6月のGAMまでないので、それまでにお財布をあたためておきますw
って言っても、GWで結構な出費があるんでたいしてあたたまらないんですが(苦笑
オマケに今ソファーが欲しい。
今まであったソファーが逝っちゃったんで。
GWの参戦が落ち着いたあとに購入しようかな。
とりあえずニトリ行ってくるかw


なちコングッズ追加

ライブ生写真Fいいなー。
ってか、2Lメタリックのファイナル限定がすげーいいんですけど。
この衣装ライブでかなりエロスを感じるんですよねーw
めっさ欲しいな。まだ残ってたら買うことにしよう。