嬉しい粒やき

昨日のなちコンのレポの中にベリヲタだか℃ヲタの書いたものがあって、
「生バンドだからって聴かなきゃいけないっていう雰囲気がもったいない」
みたいな事が書いてあったんですよ。
まーね。ライブの楽しみ方は基本的な部分は人それぞれだし、
聴きたい人・騒ぎたい人の価値観の違いはこれから先も交わる事無く
対立し続けるんだろうなとは思ってます。
でもね、ちょっと待ってくださいよ。
こういう言い方が正しいとは思わないし、ちょっと間違ってると自覚した上であえて使うよ。
アウェーの地がお前らの価値観と違うものだからと言ってそれを間違いみたいな言い方をするな。
ベリヲタだか℃ヲタだかしらないけど、いつもお前らが行ってるライブのノリが
どこのライブでも正しいノリだと思わないで下さいよと。
「なちコンは俺には合わなかった」だったら何の文句もないんですよ。
それは人それぞれですからねって話ですから。
でも、自分に合わないからそれが間違ってる的な考えはちょっとズレてるだろ。
初日じゃねーんだし、テメーが行くライブがどんな感じなのかくらい情報を調べてから行け。


そんな残念な人もいたなか、なっちを慕うあの人も観にきてたようですね。
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=207
花音はホント安倍さん好きなんだなーw
「今日の粒やき」で書かれてること、なちヲタとして嬉しくなっちゃうよね。
花音にはなっちの全てを見習えとは言わない。
安倍さんの吸収しなくていい点って結構あると思うからw
なっちのホントにいい所だけでいいから参考にしてもらえたら嬉しいかな。
俺、なっちを慕ってくれる人は無条件で応援するからw
がんばれ花音。



それじゃ、昨日のハロモニを。

国王すげーな。ミキサマにスキップやらせたよw




なんかよっすぃーに謝ってるねw
ノノ*^ー^)<あー ごめんなさーい
ってのをこのシーンの前に言ってて、更に振り返ったよっすぃーに謝ったのが画像のシーン。
よっすぃーのかかとを踏んじゃったのかな?w
とにかく素でめっさ謝ってたからワロタw



ミキサマめっさ猫背w
寒かったってのもあるんだろうけど。
このあとベビーカーがつまづいて国王が跳ね上がるわけですが、
国王の「愛ちゃんだからいいやー」と贔屓した直後のツッコミが今後鉄板になりそうだw
ちなみに、一番最初に国王の発言にツッコミ入れたのはガキさんですw
さすがリアクション女王w



亀ちゃんは特攻隊長になったみたいねw
ってか、いつも亀ちゃんに命令してるのはミキサマwww
でも今日の命令の仕方が命令じゃなくておねだりっぽくてめっさキャワ。
ホントこの人はズルイ。ミキサマと美貴ちゃんの使い方が反則なんだよw



今日も亀ちゃんの胸は夢と希望が詰まってるねwww



れいにゃだけ1人・・・w



このシーン、何気に亀ちゃんが先に入ったミキサマを閉じ込めようとしてるのねw
ドアを閉めようとしたらその気配を感じたミキサマが速攻で振り返って阻止してるw



これに何故か撃沈しましたw
めっさめさ可愛らしくないですか?w



ノリo´ゥ`リ<2mちょっと
川=´┴`)<いや、3mくらいありますよ
小春バカだなw
顔だけ見ると完全に光井の方がバカっぽいんだがwww



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!



ガキさんがパクっといったやつをさゆがパクっと。
そしたらそれを俺がパクっといきたい(;´Д`)ハァハァ
んー。どーにかして、さゆがパクっとしたものをパクっといけないものか。