ふとももを語る

狼にまたも良スレ!
『ふともも鑑定団』

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/04/21(土) 02:47:50.87 0
ttp://fresh-breeze.net/imgup/data/hpimg1014.jpg
ttp://fresh-breeze.net/imgup/data/hpimg0270.jpg
ttp://fresh-breeze.net/imgup/data/hpimg0309.jpg
ttp://fresh-breeze.net/imgup/data/hpimg1273.jpg
ttp://fresh-breeze.net/imgup/data/hpimg1275.jpg

吉澤:病的に細すぎ。心配になる。ふともも観点では評価できない
高橋:純粋にエロ杉。エロさでは文句なくNo.1。
   ただしエロければ良いというものでもない(個人的には一番好きだが)
新垣:太すぎず細すぎずエロ過ぎず絶妙のバランス感。現メンでは現状で最良のふとももの持ち主
藤本:普通に綺麗すぎ。もうちょっと脂肪とエロさが欲しい。ふとももに若さがなくなっている
亀井:圧倒的なボリューム感。ふとももフェチにはたまらないエロさ加減だがいかんせん太すぎる
道重:足は意外と細い。もうちょっと筋肉と脂肪をバランス良く付けたい。色は最高
田中:足フェチには良さげだがふとももフェチには細すぎる。形は悪くない。
   後藤系に成長する可能性あり
久住:成長著しいが長身なので脚フェチ向き。ふとももを成長させると全体のバランスが崩れる恐れが
光井:年齢の割には意外と良いふとももをしている。今後に期待だがちょっと黒め


おー。これはなかなかいい鑑定だねw
よっすぃーの鑑定はほぼ同意。
愛ちゃんもほぼ同意。
ガキさんは100%同意w
ミキサマは太ももというより脚なんだよね。若さが無いとかは思わない。
亀ちゃんは太いのがいいので俺は太すぎると思わない。むしろあのムッチリ感が最高w
さゆもほぼ同意。色は最高ってコイツが単に色白が好きなんだろw
れいにゃは確かに細い。ごとーさんクラスになるかは疑問。
小春は同意。確かに長身だから太ももとかじゃなくて脚だね。
光井もほぼ同意だけど、黒さは気にならない。


どうやら、1と俺は結構似た太ももの好みっぽいw
きっと俺の「噛みつきたくなる太もも」って表現を分かってくれると思うんだw
同志を見つけた感じでいいスレと出会えたw
更にこのスレにたくさんの太もも画像が次々に貼られていくというのが最高♪



なっちアー写

おとなっちですよ。
ゆるゆるウェーブかかってるよりもサラサラストレートの方が好きなのでこの感じは結構好き。
ってかさ、そろそろ特技の欄を何とかしてほしいんだが。
特技として書いてることが痛い(苦笑


美勇伝アー写

これの三好は個人的に凄くアリw
ソロショット見たいと思ってリンクつついたらバニーガール出てきた_| ̄|○
ユニット説明の「日本の女性のすばらしさを伝えていくのだ!」が完全に詐欺なんですけどw
日本の女性の素晴らしさ=バニーガール
ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ


辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!

コレは酷いな(苦笑
なんかもう勝手にしてくださいって感じだw
文子にほんとそっくりじゃねーかw
んで、加護の件にちゃんと触れたのはちょっと評価。
1回答えりゃもう質問さえる事もねーだろうし。
ついでに言っとくと、時東が最悪なくらい酷いw