成長中

夢の八王子から2日経つわけですが、今回のなちコンはホント素晴らしい。
今現在のなっちの創れる最高の空間になってるんじゃないかと思うくらい。
別に最前で見たから言ってるんじゃないですよ?w
セットリスト的にも、生バンドでやってるという点も、
なっちが魅せるパフォーマンスも、なっちらしい可愛らしさも、
そしてなちコン最大の魅力でもある温かさも最高。
特に生バンドってのもあってなのか、今回のなちコンはなちヲタ以外のヲタも
「1回見てみるか」な感覚で参戦されてるようで。
レポ等を見て回ったらなちヲタ以外でレポ書いてる人を良く見かけました。
そのほとんどがいい評価をしてくれてて、なちヲタとしては嬉しい限り。
中にはもう1公演行ってみようとかの声も出ていて、ホントありがとーございますって感じ。
んで、機会があれば是非1度見て欲しいところ。残りの公演数があんまりないけどね。
座席にこだわらなければファイナル以外は定価以下で入れると思うし。
あ。ワイワイ騒ぎたい人は多分NGねw
ベリ℃みてーに振りコピしまくりな奴とか会場にいないんでw
軽くやる奴はいてもガッツリやってる奴はいないんで、
それが出来ないライブなんてライブじゃないとか思う人はつまらないなw
ノれる曲と聴く曲のメリハリを楽しめる人なら満足してくれるはず。
あと、今回のツアーは女性率が今までよりもちょっと高くなってる。
なので女性も安心してщ(゚Д゚щ)カモーン


元々参戦するつもりのなかった28日の中野に行きたくなってきたw
次の日の29日は昼夜参戦なんだけど、28日の誘惑が・・・w
何気にオクをチェックしちゃってるしw
予算内だったら行っちゃうかもw


さてと、昨日の愚痴のせいで書けなかったハロモニを。




ノノ*^ー^)<クッキーの匂いするよ
从*・ 。.・)<するー
亀ちゃんとさゆの匂いはどんな匂いなのかクンクンしたい(;´Д`)ハァハァ


国王「阿佐ヶ谷はなぜ阿佐ヶ谷となったかわかる?」
という問いの回答。

ちょwwwののたんwwwwwwwwwwww
朝からやるってw



亀ちゃんのおっぱいが成長。おめw



お前分かるのかよw


c ・e・) <あー クジラの匂い

ガキさんマジか!



 ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ
ちょwガキさんwww
とりあえず乗っかってみたけどやっぱりダメだったのかw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこ指差してんだよミキサマw



一般人に対してこの発言は失礼だろw
ま、確かにキモイんだけどw
キモイ奴なんてライブ会場にたくさんいるだろがw
んで、れいにゃはドン引きしすぎw



ののたんwwwww
国王の声出してる人の方見て会話しちゃダメw



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううう!!!!
めっさ嫌がってますよw
ここで 从*・ 。.・)<ヤなの  言ってくれたら
世界中のさゆヲタがガッツポーズしたんだけどなーw



道重家のTVそれかよwwwwwww
あれ?道重家は卵かけご飯も知らない上流家庭じゃねーのか?w



ののたん仕事しろよw
後ろでスタッフの男と何やってんだ。
お前は食うときだけかよ(苦笑



ちょっとムカついてきたw
ののたんがまんじゅうにテンション上げてる後ろで、
亀ちゃんのおっぱいがいっぱい
ってか、まんじゅうといったら

c ・e・) <皮がシコシコ

この名言しか思い浮かばないw



キャワァぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!
食いてぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!
亀ちゃんの食いかけを食いてぇええええええええええええええええ!!!!!!!!



これもキャワ!!!!!!
今日は亀ちゃんに食いつく率高いなw



ってか、亀ちゃん今日はどーしたんだこれ?
おっぱい張りまくりですよ。
あ、あれか。おにゃのこの日だ(爆
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'


あれ・・・
今日は亀ちゃんのおっぱい特集?www