転換

先日申し込んだ夏のハロコンの当落。


07/15(日)名古屋センチュリーホール 12:00 一般席 当選
07/29(日) さいたまスーパーアリーナ 12:00 ファミリー席 当選
07/29(日) さいたまスーパーアリーナ 17:30 ファミリー席 落選


SSAの夜がまさかの落選でしたが相方のクロさんが当ててくれたようなので、
必要なチケはとりあえず確保できたっぽい。
あとは振込みを忘れないようにしないとね。


あちこちで当落の結果を目にしてますが、
ヲタはやっぱりDDが多いんだなーって思うよねw
だって、俺みたいに3公演の申し込みとかあんまりいないもんw
今回の申し込みはベリ絡みが多かったわけですが、
推しがベリじゃないのに何公演か申し込みしてる人もいたりで。
去年から今年にかけて参戦数を増やしていこうという考えになったんだけどもうやめたw 
なちコン、ハロコン娘。コン、基本この3つしか行かないのに
DD並みに参戦数を重ねようとするのがそもそも無理だと気付いたwww


その代わりといっちゃーなんだけど、新たな目標というか野望がw
年に1度なっちのツアーで最前列を味わう事。
できれば1ツアーで1度は最前で見たい。
ま、自力でどーにかできることじゃないんで資金に頼るしかないわけですから、
そう簡単にいく事じゃないと思うんだけど(苦笑
それでも、あの最高の場所を味わったら回数よりも濃さにこだわりたいと思えてきたし。
この前もクロさんと話したんだけど、今度は娘。の最前を味わいたいなと思ったり。
俺とクロさんにとって今の娘。ってすげーいい状態なんですよ。
誰もが魅力的で、言い方悪いかもしれんがハズレがない。
そんな今の娘。に中国人が入るわけですが、まーそれは置いといてw
よっすぃーが卒業して、来年もきっと誰かが卒業する。
でも、その卒業するメンバーは俺とクロさんにとって
欠けては困るメンバーである事は確実なんですよ。
だって今の娘。はみんな好物なんだからw
そんな今の娘。で最前を味わいたいなと思って。
今年の秋、来年の春、どちらかで1発狙いに行こうかね。
とりあえず問題は俺の資金だからw
クロさんは余裕だとしても俺がカツカツ_| ̄|○
ま、カツカツなりにがんばりますよ。濃ゆくいこーぜ濃ゆく。
次は、さゆと愛ちゃんに壊されようぜw