残念だよ口だけヤロー

昔々、ファンサイト全盛期といいますか、
多くのファンサイトがあって掲示板とかチャットがあちこちで賑わってた時代がありました。
あの頃、空気の読めない奴とか幼稚な奴とか、自己中ですぐキレる奴とか、
ネットで姿が見えないからと強気な奴とか、色んなアフォがいたのが懐かしい。
そんなアフォが今はmixiにいるんだって分かった。


昨日のなちコンの時にクロさんからちょっと気になる事を耳にした。
「なっちをマイミクにしたって書いてる人がいるんだけど本物じゃないよね?」
普通に考えたらありえない。ハロヲタやってる奴なら分かると思うけど、
ハロメンが勝手にmixiみたいな場所で自らの存在を明かして何かをするってのは
基本的にありえない話ってのは分かるはず。ただ、100%ないとは言えない。
そういえば、掲示板が賑わってた時代にもハロメンの名前で書き込みがあって、
それが本物かどうかで騒ぎになる事件が起こったりしてたなw


そのなっちとmixiの件が気になって、ちょっとチェックしてみた。
この行為が俺をもの凄く腹立たせる事になるとはこの時は知らずに。


・クロさんに聞いた奴のマイミクをチェックしたら安倍なつみ発見。
・名前、出身地、誕生日等のプロフィールが確かになっちで使ってる画像もなっち
・マイミクの数がかなり多かったはず
・入ってるコミュがなっちと結びつくものがまったくない
・なっちをマイミクにした奴の日記を見ると完全になっちだと思ってる
・その日記にコメントしてる奴らも「うらやましい」とかのノリ
・コイツ等マジですか?w
・完全に俺とは友達になれない連中だと認識
・そんな中、俺の足跡からそいつがマイミク申請をしてくる「なちコンで会いましょう」と
・こんな奴とマイミクになっても絡み辛いし色々と気を使って付き合うのも嫌
・でも、もしかしたらネタで「なっちとマイミクだぜ」って書いてるのかもしれない
・なので「マイミクになっちがいると書いてますが、本物かどうかは置いといて
 mixiの世界でのなっちとマイミクになったという解釈でいいんですよね?
 ウゼー事言ってるかと思いますが確認の為です」とメッセージを送る
・向こうからの返事が来る
 「本物だと思いますよ!人の日記にいちいちケチを付けるような人とマイミクになりたくない!」
・(゚Д゚)ハァ? ケチなんてつけてねーだろw 確認してんだよ確認w
・「それなら仕方ないです。でもケチは付けてません。」とお返事。
・向こうからのお返事「人に対してウゼーとか頭にくる。常識を疑う。
 もう2度と日記にアクセスしないでください!足跡付けられるのも迷惑です。(激怒)(ーー;)」
・俺の言ってる事がウゼーと思いますがって書いてるのに、ウザイと言われたと誤解してマジギレw
 怒ってるのにご丁寧に顔文字を使用するという素敵さw
・「ウザイってのは俺の言ってる事がってのがちゃんと読めば分かると思うんですけど?
  心配しなくてももう足跡残しません。俺の人間性がまともかどうかは、
  そちらのマイミクさんに付き合いの長い人が2人いるんで、聞いてみてはどうですか?
  実際に会って遊んでる人なんで。
  かなりご立腹のようだから今度会って話しましょうか?こちらも勝手にキレられて不快ですし」
  って返信してあげる。
・元々「なちコンで会いましょう」と向こうが会う気だったんで、会えるかな?とちょっと期待。
 男は話で分かり合えない時は体で。これ基本でしょw
・「会うつもり無い。これ以上メール送ってこないで下さい。
  mixi管理会社に誹謗中傷のメールを送りつけてくる者として貴方を通報させていただきます」
  という素敵なお返事w
・コイツ完全にバカだろw メッセージの履歴見たって、相手を侮辱する言葉を使ってるのは
 俺じゃなくてお前だw 「それではこちらも弁護士を立ててとことんやりますけど?」
 って返事しようと思ったけど、このバカとこれ以上揉めてmixiから追放されるのもなんなんで
 これ以上相手にするのやめたw


こんな事があったんですよ。俺悪いですかね?w
ホントは俺が送ったメッセージと相手から来たメッセージを原文のまま全て掲載したいくらい。
俺は何かあった時のために自分が不利になるような表現とかは使わないんだけど、
本心は「今すぐぶっk(ry」w
ってか、確かこいつは30代後半とかのはずなんですよ。
30代後半でこんなにも幼稚な奴がいるんだなw
ちょっとおもしろかったけどすげー腹立ったw
せっかくケンカ売られてるから会おうと言ったのに会わないとか、
どんだけネットでの口だけヤローなんだよお前はw
あれですね。マイミク増やせばいいってもんでも無いんだと実感しましたよ。
絡みづらい奴らとマイミクになったって意味ねー。
基本的に好き嫌いがハッキリとしてるんで、俺の好みの人にはちょくちょく絡みに行って
そうじゃない人には自分から絡まないんですが、絡まない人をマイミクにいれても
何の意味もないんだよね。ま、その辺は人それぞれの価値観だから、
マイミクの数がステータスだと思ってる人はそれで良いと思うけど。


なんか思いっきり愚痴ってるな俺w
相変わらず小さい人間だ(苦笑


ホントは毎週日曜のお決まりハロモニネタ書こうと思ったのに。
ライブ以外でハロモニネタを翌日にするの珍しいんだからw