マイケル・コルレオーネ

ゴッドファーザー PART II [DVD]

ゴッドファーザー PART II [DVD]

ゴッドファーザー PART III [DVD]

ゴッドファーザー PART III [DVD]

昨日、今日でパートⅡとパートⅢを見終えました。
いやー勧められて見たわけですが、すっかりファンですよ。
Ⅱの方は偉大なる父を目指すも狂い出す歯車みたいな感じで、
血縁をファミリーを守る事の難しさがテーマでしょうか?
アル・パチーノがカッコよすぎ。
超若いロバート・デニーロもカッコイイ。
Ⅲの方は、ぶっちゃけ3作の中で3番手。
マイケルが糖尿病とか見てて切ない(苦笑
Ⅱのマイケルがカッコ良すぎだったんで。
リアルタイムで映画を見てる人はⅡからⅢへの16年というリアルな時の流れが
あるわけだけど、俺はDVD入れ替えるだけなんで、
さっきまでイケイケでカッコ良すぎたマイケルがDVD入れ替えたら
年老いてて糖尿病で入院しちゃったりして。。。
これが妙に切なくて困りましたw
んで、内容もなんかねー。
ⅠもⅡもドンのカッコ良さが凄く見れたんだけど、Ⅲはマイケルの懺悔とかもあったし。
悩みと後悔を彷徨うマイケルなんてぶっちゃけ見たくないってのがあったかな。
ま、それでもじっくりと見ちゃいましたがw
Ⅲはクライマックスのオペラとの絡みが上手いなーって思った。
これが唯一の救いw



映画(・∀・)イイ!な。ちょっと色々見てみたい。
クロさんのオススメが日記で挙げられてるんで色々見てみよう。
なにかオススメの映画がある人は勧めてみてくださいw


セーフティーマインド2007

ライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
時間短いから1曲、2曲くらいか。それでも見たいんです。ってか見ます。
入れないとか困るんで朝から行ってみますw