きっと

狼にて気になるスレを発見。
『後藤「なっちや愛ちゃんを街で見掛けたけど声かけられなかった」』


おいおい、これはいったいなんなんだ。
って事で覗いてみると、どうやら昨日のライブトークでの発言らしい。
相手に悪いかな?って思ったとかが理由らしいのだが。
なちごまが好物な俺としてはこれは色々と考えてしまうネタなわけですよ。
ま、愛ちゃんの方は分かる。


( ´ Д `)<(んあ、愛ちゃんだぽ  声掛けてみるぽ) 愛ちゃーん
川*’ー’)<あ、ごとーさん 
( ´ Д `)<今×××に行くところなんだぽ  愛ちゃんは?
川*’ー’)<あっしは●●●に行くところなんやよー
( ´ Д `)<そーなんだ
川*’ー’)<はい
( ´ Д `)<・・・
川*’ー’)<・・・
( ´ Д `)<それじゃ またぽ
川*’ー’)<またやよー


きっとこんな感じの会話しかしないだろうから、避けたとも考えられる。
でも、もう1人は違うじゃないか。なっちですよ?
なっちを偶然街中で見つけたら、ごとーさん走ってなっちの元へいくんじゃないか、
いや、そーっと近づいて行ってイタズラっ娘全開で驚かせようとするんじゃないか。
驚かせるじゃなくて、ツンツンってつついてみたりするんじゃねーか。
なんて妄想がいっぱいなわけですが、後藤さんはスルーしたって言うんですよ。
なぜ?Why?



俺なりに色々考えてみた。妄想してみた。
いくつかの仮説が浮かんできた。



その1。
実はその街中での出来事のちょっと前になっちとケンカ。
なっちがガキさんと仲良くしてたとか、それ系の事でごとーさんご立腹。
なっちはごとーさんと話をしてても出てくる話題は可愛がってる後輩メンバーの事。
( ´ Д `)<もー知らないぽ!
そんなこんなで、仲直りもしてないのに声が掛けられるはずもなかった。



その2。
街中でなっちを見かけたらムラムラきた(誤爆
声掛けたら「指」状態になるのでそれをスルーwww



その3。
その2の逆。なっちがムラムラしちゃう(誤爆
声掛けてそんな流れになるのは今はヤバイと感じたのでスルーwww



その4。
これはちょっと書けないwwwwwwwwwwwwwwwwww



まともな仮説がその1のみってw
ってか、その1も全然まともじゃないんですがwww
その4にいたっては、俺は相当キてるなと思ったw
書けない事もないがそれを書いてる自分が恥ずかしい。
更に、それを見た人達がドン引きなのが目に見えてるのが切ないw



注)全てなちごまが好物なヲタの妄想ですw



モーニング娘。 NEWシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベントのお知らせ

俺は完全にAチームですよ。
って言っても、29日はなちコンなんで無理なんですがw
これ、Aチームの小春とBチームの亀ちゃんが入れ替わってたら
なんとかしてAチームに行きたいとか思うところなんですがwww