愛だよ 愛

仕事から帰ると郵便物。
そろそろかな?って思ってた。なちコン@中野のチケット。
ま、さすがにこの前最前列来ちゃったから、真ん中ら辺だったらOK。
中野昼公演:1階24列
ま、しょーがないよね。真ん中より後ろでしたが(苦笑
続いて夜公演




良席キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
OK!大満足の結果。
さすがに最前と比べたら「ん〜・・・」ってなる所ですが、それは贅沢すぎる感想って事でw
1つのツアーで最前と1桁の2度オイシイ思いができれば十分OKでしょー。
やっぱりね、愛だよ愛。


愛いっぱいで挑むなちコンはいよいよ明日が初日。
当然参戦してきます(≧∇≦)
んで、なちコングッズも発表されますた。
時計キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ベリコンの時に時計を見て「これのなっちバージョン作れよ」って言ってたら
マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これは買うしかない。ちょっと高いけど欲しいんだからしょーがないw
結構大きめで邪魔になるから通販になるかもしれないけど絶対買うw
時計のなっちが可愛すぎてごめんなさいw
ってか、色々となっちが可愛いんですけど(*´д`*)
14日の日替わり生写真の真ん中のなっちがヤバイ。
(●´ー`)<どう?私の腕のライン
と言わんばかりのポーズ(誤
俺、なっちの方から腕にかけてのラインとかたまらなくちゅき(/∇\)
この写真、なっちの腕のぷにぷに感がものすっごい出てそうでまいったw
ビジュアルブックもいつもなら買わないんだけど、今回は表紙に撃沈したw
今回のグッズの画像で間違いなくチャンピオン。めっさ(ノ∀`)カワイー
さて、とりあえず買うものをリストアップ。
DVDマガジン:2200円
ビジュアルブック:1500円
ツアーバッグ:500円
スポーツタオル:2500円
マイクロファイバータオル:3500円
パネル時計:6600円
生写真Aセット:500円


計:17300円


あとは、コレクションピンナップ。
気が向いたらコレクションキーホルダーを1コ試しに買おうかな。
トータルで20000円くらい見ておけばいいっぽい。
ま、こんなもんでしょ。
余裕の発言じゃなくて、大きな出費だと思いつつもなっちだからしょーがないとw
テメーの推してる愛するメンバーに金使わないでどーすんだと。
なっちじゃなきゃグッズにこんなに金つかわねーw
こういう時はDDじゃなくて良かったとつくづく思うw
グッズは数回に分けて買いますわ。楽しみをちょっとずつ小分けにw