カッコよすぎる22歳

よっすぃーの誕生日。
でも特別何も書かない。
よっすぃーの卒業を見届けてそれから色々と書こうと思って
ここまで我慢したんだからあとちょっと頑張る。
卒業を発表した時、身内の不幸、握手会、同期メンの不祥事、
その度に吉ヲタじゃない俺なりの想いを書こうと思ったんだよね。
でも、全てを見届けてからがいいかなと。

って事で、一言だけ。
最高のリーダー、誕生日おめでとう。
22歳もステキでかっけーあなたを見たい。


なっち新曲ジャケ写

うあ。めっさいいジャケ写じゃねーかよ。
なっちの髪は短い方が好きなんだけど、ロングだったらストレートが好き。
なので、通常版のサラサラストレートな感じと切ない感じの表情が(・∀・)イイ!
でもでも、初回版がヤバすぎる(*´д`*)
この何ともいえない微妙な笑顔がたまらなく(・∀・)イイ!
なっちらしい笑顔La☆スマイルとは違うこの笑顔にやられたw