高速まばたき

今日は昼のラジカルになっち出演。
夜のMステに娘。が出演と、なかなか素敵な1日に。



■ラジカル

なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キャワエェ(*´д`*)


なっちのお土産が豆乳アイス(クコの実)。
どうやら添加物を使ってない健康的なアイスらしい。
基本的に体にいい料理とか食品は好みがハッキリ分かれたりするもので、
あんまりお土産には向かないものなんだけど、
それを普通に持って来る安倍さんはさすが安倍さんw
空気が微妙すぎるwwwwwww



(●´ー`)<やだー もうやだやだ
太ったり痩せたりの話での安倍さんリアクション。
ババァくせぇええええええええええええwwwwwwww
これも安倍さん風味でまくりw



なっちが想い出の曲を語る時にBOOWYの出現率はかなり高い。
「先輩から」ってのを聞く度に、その羨ましすぎるヤローは誰だと思うw



中学生の時からキャワァあああああああああああああああああああああ!!!
こんな娘が同級生にいたら確実に恋をしちゃいましたですよ。
ライバル多すぎなんだろうけどなぁ。



妹と日光に行った時の事を楽しそうに説明するなっち。
ってか、日光って!!!!!!!!!!!!!!!
我が栃木に来てたんなら言ってくれよー。
別に日光の事詳しくないけどガイドするw


(●´ー`)<特技は高速まばたきです
最近はあんまり見なくなった&言わなくなった特技だなw
むかーしむかしプロフィールに書いてあったりしたねw
ってか、見た目がちんちくりんな奴の特技は高速まばたきなんですかね?
ほら、嗣永プロも音楽戦士で言ってたじゃんw

まばたき直後。

実はそんなに高速じゃねーじゃんな冷めた空気に気付いて慌てる安倍さんw

自分で笑っちゃうしかない安倍さんwwwwwww


なんか、色んな意味で安倍さん風味が出まくりでなちヲタ的には良かったですw
ただ、逆に言うとアンチが突っ込みやすい感じでもありましたwwww



■Mステ

歌前の座りトークで太もも祭り(;´Д`)ハァハァ
ずらーっと並んだ太ももを端から順にたべ(ry



しゃゆぅううううううううううううううううううううう!!!!
とりあえずお約束でw
ってか、れいにゃはこういう衣装が抜群に似合うと思うんですがどーでしょ?



パンチラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さゆちゃん見えちゃってるってw
皆まで言うな。分かってるって見せパンだってw
ってか、見せパンと言うよりも普通にホットパンツっぽい感じもするな今回のは。
ま、いいんですよ。見えてるのがパンツでも見せパンでもホットパンツでも。
チラリと見えた事に感動があるんですw
勇気と元気と希望を与えてくれるんだw



こっちでもチラリw



ガキさんなんて、のけぞりつつ「どう?見える?」な感じですよw

c ・e・) <こらー



これはチラリとかじゃなくて、右端のガキさんが気になってキャプ。
ちょっと前に書いたかもしれないけど、ガキさんやっぱり肉付いてきたな。
一時期結構細すぎてたんだけど、ココ最近良い感じでふっくらと。
太ももも二の腕も 食べごろ いい感じになってますw



みっつぃーの歌声はやっぱり俺好きっぽい。
下手ではないし色々と使える感じだよね。



ま、やっぱりキャプらないとねwww



こんだけチラチラ祭りされちゃうとキャプらないわけにいかないよねwww



よっすぃーカッケー。



ちょwミキサマ見せすぎwww
ガッツリ見せてますw
ってか、そこじゃない。ミキサマにだったら蹴られても(・∀・)イイ!かなって気がするw
ドSな俺だけど、ミキサマだったらMになれ・・・
さすがに無理だwww



蹴り終わり。
ミキサマ&愛ちゃんの太ももバンザイw



最後のキメポーズの前に最後の太もも祭りw



ホントはもっとチラチラ祭りだったんだけど、
チラチラしすぎて全部キャプってられねーw
とりあえずごちそーさまでしたw