自慢するよ

土曜日なのに仕事とか。
しかもめっさ暇でやんの。
ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ


そんなかったるい土曜。
我がワイヤイし隊!の雨雅さん&サウザー氏は長野の娘。コン
某Aちゃんは弟さんのいる京都に行ったり。
俺何やってんだよ俺_| ̄|○


家に帰ると青封筒が3つ。
1つは夏のハロコン等の申し込み関連。
残りの2つはなちコン@八王子のチケっぽい。
先日届いた初日の松戸はありえない干されっぷりで3階席とか_| ̄|○
良席щ(゚Д゚щ)カモーン
って事で、1つ目の封筒のラベルを確認。
1−15−○○
15列か。まー悪くない。とりあえずチケット確認。
続いてもう1つ。


1−1−○○
Σ(゚Д゚;)


とりあえず、一旦封筒を裏返しにして伏せる。
んで、もう1回封筒を表にして再確認。


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ


1−1−○○


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタベ━━━━━━━━(●´ー`)━━━━━━━━━━!!!


落ち着け。落ち着け俺。とりあえず封筒開けてみよう。話はそれからだ。
うはwめっさ手が震えてるんですけどwwwwwwwwwwwwww
震える手でカッターナイフあぶねーw
いざ、オープン!


((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



なんじゃこりゃぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
最前列キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うはw何このテンションwwwww
ヤバイ。まともじゃいられねー。自力での最前列ってこんなにもテンション上がるのかw
ってか、俺最前列初なんですけど。よーするに最前列チェリーボーイ。
最前チェリーをなっちが奪っていった(/∇\)
良かったよ初めてがなっちで(/∇\)
初めてだから優しくしてくださいおねーたま(/∇\)


松戸の干されっぷりで「あとで最前列のチケくるんじゃねー?」なんて
相方のクロさんと冗談で言ってたらマジできやがったwwwww
やっぱりね、愛ですよ愛。
ベリだの℃だの、あっちゃこっちゃ手を出してるうちのメンバーには無理w
俺たち2人はずっとなちヲタやってるわけで、そのご褒美が来たんですよきっと。
やっぱりね、一途に愛し続けるといい事あるんですよ。


はー。ありえねーくらいテンション上がった。
マジヤベー。八王子がめっさ楽しみ。
何があっても絶対行く。身内の葬式入ってもこればっかりは譲れないw