エルダDVD

りしゃこと飴玉
この映像はSSAで売られたソロDVDマガジンですかね?
普通にビックリしたんですけどw
1回目の測定でダメで、なんで2度目があれになるんですかw
しかも、3回ほど2〜3個ほど抜いてたのに何を思ったのか
一度全部出してしまって7個ほど入れるという流れに
ハロプロ1バカなのは」のスレで名前が挙がったのはガチだと思いましたw
しかも
州*‘ o‘リ<ぜったいあってる
というかなりの自信w
すごい。普通にすごい。良かったね芸能人で。


さてと、エルダDVDの感想でも書きますか。



01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

晴れ着なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
花なんかつけちゃってもー。キャワいいんだから(*´д`*)
会場では基本的になっちロックオンだったんで、
他のメンバーの晴れ着姿を今になって確認しましたwww
飯田さんの晴れ着姿はいつ見てもよろしいですなー(*´д`*)


02. 来来!「幸福」

軽くなちごまw
間奏部分の着物ファッションショーな感じが好きw


OP&MC

この3人の時の客の反応と
その直後に紹介された

この3人の時の客の反応の違いに爆笑。


03.日曜日 What's Going On?

楽しかったなー日曜日。
俺が参戦した時は「なんだよこの曲?この曲(゚⊿゚)シラネ」な空気もありましたがwwww


04.東京みちくさ
ゆゆたんが応援席で一緒に歌ってくれたのがかなり嬉しかったなー。
普通に「ゆゆたんありがと・・・」って思ったからねw

唄い終わった後のこの表情がたまらなくちゅき(*´д`*)


MC
会場ではなちごまロックオンだったので、
やっとここであさみとみうなの卒業の挨拶がちゃんと見れましたwww


05.革命チックKISS
これもDVDでやっとまともに見ることができましたw
着物姿でこういう曲ってなんかいいねー。
振袖をうまく使ったフリが俺のツボ。


06.お前の涙を俺にくれ
あ。間違えて次チャプタボタン押しちゃった。


MC
ヲタ<工エェェ(゚Д゚)ェェエ工工エェェ(゚Д゚)ェェエ工工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
定番だけどおもろいよねw
俺もガッツリ言ったしw


07.メロディーズ
これはさー、応援席のなちごまを特典映像で入れて欲しかったね。
この曲の時のなちごまのガチっぷりといったら最強。最狂。
なちごま映さないであややの鼻の中を思いっきり映しちゃってるw

もう気になって気になって目がいっちゃうんだwww


08.dearest.
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この曲いいよなー。あややの曲で俺のTOP3に入る。
それなのに・・・

やぱり鼻がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ奥まで見えてんだとw
奥まで覗いてと言わんばかり。
ってか、「奥まで覗いて」ってAVのタイトルにありそうだなwww
あとでぐぐってみようw


09.うらら
ゴメンこの曲好きじゃねーw
今更演歌っぽいのやめようよw


10.お願い魅惑のターゲット
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なっちを除いて今の時点でハロで最もお気に入りの曲。
仕事しながらたまに歌っちゃってるw
大丈夫。誰にも聞かれてないw
すっげー盛り上がれるし、メロンコン行ってみたいなと思うね。


11.Papillon
セットリストの流れがおかしいですが、この曲も好きだなー。
詞も曲もめっさ好き。


12.僕らが生きるMY ASIA

ライブのレポで天使の羽って書いてたのはこれですねw

で、これがライブのレポでファニープリンすげーって書いた理由ねw


13.ガラスのパンプス

この組み合わせは良かったねー。
スタイル良い3人だからこそ魅せれるステージでした。



14.ガタメキラ

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
太ももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
やっぱりサビの♪ガタメキラ♪で飛ぶところが昔のタイミングな俺w
絶対「メ」だって飛ぶの。


15.ウソつきあんた
小栗(゚⊿゚)イラネ
この曲好きなのに飛ばさなきゃならないのが痛い。


16.オシャレ!
応援席でノリノリなゆきどんワロス


17.三角関係
歌ってるメンツの組み合わせが珍しすぎw


18.未来の扉
DA・KA・RA!
なんでいるんだよ花沢類。
なっちがいるから見たけどさ。
でもさ、やっぱりこの曲もいいよなー。


19.甘すぎた果実

おとなっち。
色っぽさを出しつつもやっぱり安倍さんは安倍さんw


20.先輩〜LOVE AGAIN〜
ゆきどん上手いのにパートすくねーw
あさみかわいいよあさみ。


21.遠慮はなしよ
メロンの曲の盛り上がりは凄まじいなw
このハロコンでメロンの2曲を体感してメロンコン行きてーと思ったからねw


22.SOME BOYS! TOUCH(シングル)/後藤真希

これこれ。イントロ流れてシルエット浮かんだ時のカッコよさがたまらん。

エロスw


23.好きすぎて バカみたい
うん。やっぱり後浦なつみの3人が揃うと豪華だよなー。


24.Thanks!

ごとーさんの100点満点な太もも(*´д`*)