アロハロ2

特にネタもないんで、なっちのアロハロ2の内容にちょろっと触れとくか。


今回のアロハロ、特典としてなっちのオーディオコメンタリーがついてます。
通常の映像と音声に加え、なっちが映像を見ながら色々とコメントをしています。
自分の映像見て過剰に爆笑したり、自分でツッコミいれたりしてておもしろい。
確実にアンチ安倍の人はブチ切れるだろうなってくらいになっちのウザさも出てますwww
俺はなちヲタだからそれがたまらなくよろしいんですがw




おしりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファニーピーチがバッチリ映ってるw カメラマンGJw
ちなみに、オーディオコメンタリーでは
(●´ー`)<いや おぉおおおおおおw
って笑いながらよく分からない言葉を発してましたw



将来の夢を語るなっち。
(●´ー`)<将来海の近くに住みたい
     <海の近くに住んで、なっちの将来のダンナさまが(船を)運転してくれて
     <釣りに行ったり、遊ぶ
ちょっと、急に言われても船舶免許持ってないんですけど。
速攻で取って来いって話ですかコレは。



(●´ー`)<なっちいつかサーフィンしたいなー
無理wできないだろwww
(●´ー`)<周りでサーフィンしてる人いないんだよな・・・ あ、いるけどいない
お塩のことかぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(誤



右が短いというか、基本的になっちは足が短いですw
ってか、なっちのあんよ!ちっちゃくてキャワ(*´д`*)



うぉ。||c| ・e・)|<こらー
オッサンめっちゃモミモミしてる。
(●´ー`)<お腹をモミモミってされてね
オッサン俺とチェンジしろ。俺もモミモミしたいんだよおっp(ry
オッサンがお腹をモミモミしたら足の長さが揃ってやんの。
俺がモミモミしたら大きくなるよ。おっp(ry
オッサン「とっても良いエナジーを持ってますね」
(●´ー`)<いやー 嬉しかったこの時 良いエナジーですねって
俺だって言えるヤイ。
C「とってもいいおっp(ry」
(●´ー`)<いやー 嬉しかったこの時 良いおっp(ry
こういう展開になるはずなんだw



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!
おっさんがぁあああああああああああああああああああああああああああああ
ファニープリンにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
手を出したぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
_| ̄|○



あー。いいね。この二の腕の感じが。
(●´ー`)<ポイポイって 
なっちは「捨てる」擬音が「ポイポイ」なんだなw
おとめちっくBankでも
(●´ー`)<ゴミをポイポイって
って言ってたし。可愛らしくていいですw



豆腐ステーキをモグモグしながら舌をぺロリ。
女の子が舌をペロッと出すのに弱い俺にはクリティカルヒット
なっちは相変わらず玄米を食べて健康に注意してるみたい。
マクロビってやつらしいです。
(●´ー`)<なっちね 木綿豆腐か絹かって言われたら絹の方が好きだね
俺も絹派。湯豆腐も冷奴も絹の方が舌触りとか(・∀・)イイ!



(●´ー`)<どぉ?
キャワぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
やべー。なんだよこの破壊力は。



(●´ー`)<いやーなっちが見てる みたいに思うのかな?ファンの人は
バレテーラw



左の画像の後に右の画像が映って
(●´ー`)<これはサービスショットですね
って言ったんですよ。これって、確実にオッパイの事言ってますよね?w
だって、顔のアップなんてこのDVDで何度も出てるわけだし。
なっち自らサービスだと宣言しましたw
(●´ー`)<サービスショットって自分で言うのもどうかと思うけどw
確かにそうかもしれんがいいじゃないかw
とりあえずカメラマンGJ!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいエロカメラマンw
GJ!って言ったけどまた乳にロックオンかよw
(●´ー`)<イヤーン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イヤーンってwwwwwwwww



ちょwwwwカメラマンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにきて凄まじい仕事をこなしてるんですがwwwww


あんまりネタ的に拾った部分だけ書くととんでもないDVDのように思われるなw
ま、日記のために↑のようになってますが、普通にアロハロですからw
なっちがDVD内で色々語ってますよ。家族の事、仕事の事、健康の事などなど。
(●´ー`)<なっち ファンの人好きー
ありがとーございます。アンチに本心なわけねーだろとか言われるかもしれんがw
わざわざ言ってくれるのが嬉しいじゃないか。


なっちのアロハロ、なかなか(・∀・)イイ!感じでした。
ま、次いつ見るの?って言われたらいつになるのか分かりませんがwww
って事で是非見てくださいとオススメはしませんが、
ヲタもだち等が持っていてちょっと見てみたいと思ったら借りて見たら良いかと。
なちヲタなんで本来なら「是非買ってください」と言うべきなんだろうが(苦笑