ピンキーといったらさゆ

相方のクロサギさんからTELあって色々と話を。
ココ最近はすっかり氷室モードだったらしく、未だになっちのアルバム聴いてないとか(苦笑
14日からなちコンスタートだってのに。とりあえず今日からガンガン聴いとけと言っといたw
ってか、なちコンチケ届きました。
3階4列・・・・_| ̄|○
俺なんか悪い事しました?
もうちょいマシな席を探してみます。ダメならこれで。
中野で最前列送ってくるとかそーいうことですかね?
初日は後ろで我慢してくれと。その代わり中野はオイシイぞみたいな。
こんなチケット!って叩き付けたい気持ちでいっぱいだったのですが、
チケに印刷されたなっちがめっさこっち見て微笑んでるわけですよw
できるわけないじゃないですか。
このまま流れに身を任せて来たチケで参戦しようかなとも思えてきた。


気持ちが多少戻ってきたところで昨日のハロモニ。


■ジュンジュンリンリン

両角イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
めっさ笑顔ですよ両角。
ってか、お前は映っちゃダメだろw



■ランキングベスト100

これはおもしろいw
狙ってねーのが(・∀・)イイ!んだなw



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
うさピーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



これが俺に向けられての発言だったら生きていけませんw



まずさ、タイトルがなんかイヤらしいよね。愛の穴って(/∇\)
ま、そんなのは置いといて、この企画のポイントをなぜ流さないのかが不明。
( ´酈`)<オヘソの穴ほじられた
(●´ー`)<ほじってないよー誰も
( ´酈`)<・・・間違えた
これね、2人の言い方とか間とかがもの凄くおもろかったんだよなー。



小春wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげーな。加入してそんなに時間が経ってないのにこの変化。



うぉおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああ
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
スッピンキャワ(*´д`*)
そして地味重さんw
そしてそして、「いつもは計算なんですか?」と思わせる
空気読めなくてすいませんという発言w



でたぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
すげー。なんだよこの破壊力。メガネつえーw
ノノ*^ー^)<一瞬だけですよ
この言い方がまた可愛いんだよなー
ってか、当時はこの可愛さよりもドアのハンガートラップから生まれた
ニー疑惑がデカすぎたんだよなw



从*・ 。.・)<ピンキーさゆみんとかあったんですけど小春ちゃんに取られたんです
さゆ・・・( ノД`)グスン
俺はピンキーといえば真っ先にさゆみんだと思ってるぞ。
ってか、顔がめっさガチですやんw



こらーw
小春お前めっさ笑ってるじゃねーかよw



こらー。そんな残酷なこと言うなよ石川さんw
あまりに素になりすぎて、さゆが爪噛んじゃってるもんw



ほらー。めっさ凹んでるじゃねーかよ。どーすんだこれw



おいおいウソだろ?
焼きそば事件が3位って、コレより上に何があんだよ。
なんだよこのランキングは。



ちょw飯田さんwwwwwwwwwwww
怖いから。普通に怖い。でも、コレを書いてる特殊なヲタにはこれがたまらない。
なちかおは基本的なベースはこれじゃないとw
だからこそ仲良さそうに話をしてたりするのを見ると、
レアな感じがしたり妙にハラハラ感があったりするわけで、それがまた魅力。



まー大きいっちゃ大きいけど、なんか違うよね?w
オマケに加護の件で、無理やりな編集丸出しw



あ、やっと加護がw
ってか、このぬいぐるみ未だにちゃんと持ってますよw



■ハワイツアー

ちょwなんだこれw
俺の好物3人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れいにゃ、それは言っちゃダメw



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううう!!!!
計算だってなんだっていいんですよ。さゆになら騙されてもいい(*´д`*)
むしろ騙されたい(;´Д`)ハァハァ



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎんぞ小春w
先輩を相手にこういう潰し方ができるのは(・∀・)イイ!ね。
ただ、小春がこれを使えるのはさゆ限定の可能性も高いんだがwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悩み相談の回答が一言ってwwwwwwwwwwwwwww
やべー。これはかなり見たいんですけどw



お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マワリストwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しそうで羨ましいじゃねーかこのやろーw



俺的に、ライブで最もさゆの魅力が出る髪形はコレだと思うんですよ。
ツインテール。この髪型のさゆはライブで凄いんです。
画像でもちょっとだけ分かると思いますが、ツインテールだと動くたびに
右に左に上に下に髪の動きが凄いんですよ。
それがさゆの必死なダンスを更に必死に魅せるわけで、個人的にとっても楽しみな1つw



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひとピンクとみきピンクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
噂には聞いてたけど、なんでこんな安っぽい装備なんですかw
でも、ものすっげー推せますw



■新番組予告

なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
さゆがうさ耳とかぁあああああああああああああああああああああああああああ
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
赤ちゃんになりてぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!