(●´ー`)( ´ Д `)从‘ 。‘)コマネチ

明日はベリコンだというのに全然ベリモードじゃねーw


今日がレンタルDVD返却日なので、急いでレッド・ドラゴンを鑑賞。
羊たちの沈黙ハンニバルレッド・ドラゴンの3部作を無事に見終えました。
レッド・ドラゴンは前の2作と違ってグロさ・エグさが全然なかったので、
すんなり見れたといえば見れたけどあっさりしすぎた感もありw
それでもなかなかおもろかった。
この3部作は普段映画を見ない俺を引きつけましたわ。
この勢いでちょこちょこと映画を見てみようかなと思ってたり。
とりあえず、相方のクロサギからのオススメ「ホテル・ルワンダ」を見てみようかなと。
あとはテキトーに名の知れた作品を見つつ、人にオススメを聞いて見てみよう。


レッド・ドラゴン見た後にハロコンDVDを。
今日は横アリ&特典映像。
ツッコミ所あり、感動アリ、笑いあり、萌えアリの横アリ全員集合。
特典映像もなかなかよろしかったです。
なっちの出番がほとんどなくてDVD破壊してやろうかと思ったりしましたがwww
これまた後日がっつりと。
ってか、こんだけDVDの感想溜め込むと大変だなw
だったら書かなきゃいいだろって事なんだけど、
ココで書いとくと後でデータベース代わりに色々と役立つんですよw
「○○のシーンが入ったDVDってなんだっけ?」等の
見たいものが何か分からない時に感想で残しておくと検索で引っぱれて便利。
そんなこんなで、キャプ画使いつつまったりと感想書きますわ。


DVD見終えたところで、焼き焼き作業。
ものすっげー苦戦した。なんだよこれ。なんで収まらねー。
某Pさんに聞いても解決策は生まれず。もう諦めるしかねー・・・_| ̄|○
って思ったら、答えがめっさ簡単でアフォすぎてワロタ。
圧縮→さらに圧縮 すりゃいいだけだった罠。
多少劣化はするものの、こればっかりは仕方ない。
解決策見つけて焼き焼き再開。終わったら確認しつつまた焼き焼き。
よっしゃー。できたー。これでおk。劣化の方も、気にしたら気付く感じだし。
焼き焼きした物が物だけに、確認作業をあっさり終わらすはずがガッツリ鑑賞。
やべー。1stは今見ても泣いたwwwwwwwwwwwwww
あのOPは反則だって。ボロボロじゃないけど、やっぱりウルウル来るよね。


そんなこんなで、今日はやたらめったらDVDソフトと関わりまくりな1日。
6枚見たのかなDVD。さすがにちょっと疲れたわ。


きらりちゃんと会話

なんだよこのきらりちゃんw
安倍なつみって入れたら・・・

c ・e・) <こらー

下ネタ入れたら・・・

c ・e・) <こらー


アフォすぎてワロタ。