おとなっち

cima7232007-03-30

写真集キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんなんだよこの郵便物ラッシュ。
昨日はチケットホルダーも届きましたよ。
なっちとさゆのがwww
なっちの写真が微妙なんでお気に入りのと替えときますw


さてさて写真集ですよ。
お腹、二の腕、太もものプニプニ感。ファニープリンにファニーピーチ。
そして、La☆スマイル。たまらんですよもー。
普通に3冊買うしかねーかってくらいに(誤
とりえず、これからワンダコンと写真集に付いてたDVDにがっつきますw
キャプ画貼られてるの見たら結構エロっぽかったんで非常に楽しみw


ワンダの方は後日感想を。
写真集DVDも場合によってはちゃんと触れときますw


ベリコングッズ

買うものがないんで普通におもしろいw
ベリヲタの出費が凄くなるのが簡単に予想できるのでwww
俺がベリヲタだったら基本的に推しメンが絡む物は全部手を出したくなるような
なかなかいい感じのグッズが揃ってると思いますしねー。
ってか、ソロDVDマガジンはズルイって。
こんなの出されちゃDDが多いヲタには嬉しくもあり悲しくもありだろw
ベリヲタSSAに諭吉を大量に連れて行くしかねーなw
事務所にいーっぱい献金よろしくwww