DVD消化中

cima7232007-03-29

今日はハロコンDVDBOXを開封して、エルダコンから鑑賞。
ってか、開封してパッケージを開いてみたらなんか豪華な感じw
開いた時点でちょっとテンション上がったwww


なっちのアロハロ同様、コレに関する感想も来週辺りに。
とりあえず、なっちキャワ(*´д`*)
ごとーさん&ゴールドレディーがエロスw
奴が何気に歌を復活させてるのが理解できない。


ま、そんなところも含めて後日ちょこちょこっと書きますわ。



ってか、日曜がベリコンなのにまったくベリモードにしてないんですけどw
ちょっとくらいは聴いたり見たりしておこうかとも思ってるんだけど、
その意思と体が別行動しちゃってますwww
チケ申し込んだ時はちょこちょこ踊れるレベルにしようかと思ったんだけど、
あの時と比べて何の進歩もないというか進歩しようとすらしてなかったりwww
ホント、ファミリー席で良かったと思いますwww



辻希美、加護亜依に関してノーコメント

コメントなんかできるわけがねーだろが。