届いたー

cima7232007-03-28

AmazonからなっちのアロハロDVD&ハロコンDVD
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いやっほーい!めっさテンション↑↑
DVD計5枚(;´Д`)ハァハァ
楽しみいっぱいじゃないですか。


ハロコンもめっさ見たいところですが、当然なっちのアロハロからですよねー。
一気に全部!って行きたいけど、時間の関係上無理なんでスケジュール管理w
今日:なっちアロハロ
明日:エルダコン
金曜:ワンダコン
土曜:横アリ&特典映像
これでいくしかないw


ってことで、なっちのアロハロを見たわけですが、
なちヲタにはたまらんDVDになってますよ。
キャワなっちもおとなっちも楽しめます。
なんと言っても、オーディオコメンタリー。
なっち自らが映像見ながらコメントしてるわけですが、これがめっさおもろい。
色々と触れたい所があるんだけどまだ発売日ってのもあるし、
時間の問題もあるんで来週細かい感想とか書きます。
もうね、宣言しとく。完全に痛い日記になるからw
痛いのはいつもだろと言われそうですが、
書いてるときに痛いと自覚してないんでwww
とりあえず、いつも通りの痛さが出ると思うんで、
お子様・妊娠中の方・心臓の弱い方はスルーした方が良いかなとw
実際に書く時に改めて注意を流しますけどwwww


再教育実施

こんなの当然の事。
ってか、何をどこまで教育するんですか?って所が問題なんだよ。
ぶっちゃけね、「○○はやめろ」なんてのは必要のない教育。
一番重要なのは「撮られるな」「見られるな」なんだよ。
人間としての教育としては間違ってると思うけど、アイドルとしての教育ですから。
タバコ吸いたきゃ、酒を飲みたけりゃ、男とにゃんにゃんするならバレるなと。
よーするに一般人の目に触れる可能性のある所では一切やってくれるなよと。
誰にも見られない部屋の中なら問題ないからそこまで我慢しろと教えとけ。


"ハロー!プロジェクト 2007 冬 LIVE DVD BOX"<4枚組>に関するお詫びとお知らせ

おいおい。再教育が必要なのはテメーのところのタレントだけじゃなくて、
テメーの会社全体じゃねーのかと。
いったい何度表示間違いを出せば気が済むんですか?
その度に「今後は〜」ってお詫び。本気で今後は出さないようにしてるんですかと。
そんなんで「今後は不祥事を起こさないように」とか言われても説得力ないんですけど。
UFAって「今後はこのようなことがないように」ってのを何度使ってもいい会社みたいだね。
ミスする度に「今後は〜」って言えばOKなんだろ?
って事は、頭のイカれたヲタが握手会でうっかりメンバーの乳を揉んだとしても
「今後は〜」って謝ったら許してくれるわけか。
すげー。UFAってすげー。