GAM中野当落

06/09(土)中野サンプラザ(昼)落選
06/09(土)中野サンプラザ(夜)当選
06/16(土)中野サンプラザ(昼)当選
06/16(土)中野サンプラザ(夜)落選


4戦2勝。
狼とか見ると中野はやっぱり激戦だったみたい。
相方のクロサギさんの方の結果次第で、9日は昼夜いけるかも。
ってか、クロサギさんってのも言い辛いなw
なっちゃんさんで慣れすぎたw
クロさん。クロちゃんw
ぶっ飛んで山Pwww
ありえねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、そこら辺はテキトーに。


今日はなっちのアロハロだったり、写真集だったり、ハロコンDVDBOXのフラゲ日。
でも、Amazonなので早くても明日かな。
同日なので一括発送で注文したから、どれか1つでも欠けると発送されない。
しくった。すっかりしくった。失敗してるんじゃねーかそれ。


↑の3点が届くとかなりそっちモードになってしまうので、
とりあえず見ようと思ってタイミングを逃してたハンニバル見てみた。
俺が勝手に想像してたエグさと比べたらそうでもなかったけど、それでもかなりエグい。
ダメな人は吐き気とかするんじゃねーかってくらいw
ハードルを高めておいて逆に良かったのかもwww
エグさの全てはラストなんでそこまでは普通に見れた。
ってか、レクターにカッコ良さを感じるんですがこれは異常ですかね?w
もちろん、食う事とかは全然受け付けませんよw
知的で紳士な部分を持った異常者ってのがかなり俺のツボだったりする。
残すはレッド・ドラゴン。週末に見ようかねー。


さゅぇりはガチ

ハワイでの娘。新聞(?)か何かにこう書かれてたと。
夜とかエロすぎるんですけど(;´Д`)ハァハァ
さゅぇりはガチ。そしてはぶられいなwwwwwww

97 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/03/26(月) 00:43:10.68 0
           …                 \
   <⌒/ヽ-、___         さゆでぇ〜す♪
 /<_/____/                 /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


           !?                 \
   <⌒/ヽ-、___         絵里でぇ〜す♪
 /<_/____/                 /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           !                           \
   <⌒/ヽ-、___         二人合わせてさゅぇりでぇ〜す♪
 /<_/____/                           /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧
Σ ( ゚∀゚)   さゅぇり!?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


;;(⌒〜           . ∧∧    
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/  さゅぇりいいいいいいいいいいいいいいいい
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (   )
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜

これいいなw


さゅぇりはガチその2

やべー。さゅぇりつえー。
めっさ好きだわーこのカプ。


リアクション女王

やっぱりガキさんはおもしれー。


OPV

ゴメン。リアルに泣いた。