SAYONARA

今日はいつも以上に書きたい事を殴り書きするように書くから
なるべく見ないでスルーして欲しいかも。
思ったことをなんの考えも無く、ためらう事も無くただ書くだけだから
同じ事の繰り返しかもしれないし、不適切な発言もあると思うし、
上手くまとめるつもりも無ければ、単なる落書きみたいなものになるし。
それでも見てみようと思った人だけ先を読んでください。





加護亜依 一部報道記事について


バカヤロー。



2日前の狼の騒ぎでスレを覗いてたけど、
基本的にヲタが触れてるのは喫煙の事よりも男の事。
やっぱりそうだよな。ヲタには喫煙よりも男の方がダメージがデカイ。
世間では タバコ>>>男 だろうけど
多くのヲタが 男>>>>>>>>>>>>>タバコ になってると思う。
ヲタという括りは違うか。男のヲタ。
更に、推しメンに恋心やそれに近いものを持つようなヲタと言った方がいいか。
ハロメンの恋愛問題に敏感なヲタは男のガキっぽさだったりするのかも。
女を美化しようとする想いがあったりするんだと思う。
年頃の女の子だ。男がいないわけがない。
むしろ、男がいないなんてもったいない話。
中学生くらいで付き合ってる奴なんて世間に普通にいる。
中学生でやる事やってる奴なんて別に珍しくもない。
現に、村上の件があった。ハロで中学生から上のメンバーがほとんどなわけだから
その全てが有りえる話でもおかしくはない。
そう分かってても、そういう事実があるかもしれないって事を消し去って見てるんだろう。
だから、男絡みのネタが出るとヲタはムキになるんだと思う。



何度も言ってるけど、何をしてても撮られなきゃいい。
ホントはいけないんだけど、別に俺はそこに関してはどーでもいいんだ。
タバコにしても男にしても、裏で何をやってようがバレなきゃそれでいい。
もっと言うと、別に犯罪者だろうが関係ない。
俺はSTKじゃねーからプライベートがどうであろうが世間に知られるような事に
ならなけりゃ知る術がねーんだから。
だから、未成年でタバコを吸おうが酒を飲もうがどーでもいい。
男と付き合ってようが、SEXしまくってようが、
複数の男を囲ってやりたい放題してようが、そんなのもどーでもいい。
例えそういう状態にあったとしても、バレなきゃ俺が知る事はねーんだ。
「もしかしたら・・・」って思っても、証拠として何かが出てこない限り
それは妄想の域に存在する事なんだし。
ネットの噂もそう。火のないところに煙はたたないんだけど、
写真とかが出てこない限りは黒に近いグレーでおさまる。
黒に近かろうがグレーであればそれでいい。


でも撮られてしまった。
男と、あんなオヤジと指を絡ませて手を握ってた。
あんなの見せられたらどーもこーもないっすよ。
きっと、あんな事やこんな事しちゃってんだろーなって思ってしまう。
↑で書いてる妄想の域ではあるんだけど、割とリアルな妄想だったりもするわけですよ。
どんなに可愛い顔してても、どんなにマジメで大人しい娘でも、
男と付き合って先に進めばやる事は一緒なわけですから。
今まで点と点だったものを線で結ぶような証拠はやっぱりヲタ的には好ましくない。


そんな男ネタに加えて、2度目の喫煙。
2度目ですよ2度目。この1年ちょっとの謹慎はなんだったんだろ。
1年前の喫煙騒動で多くの人に迷惑をかけ、それを反省する為の期間だったはず。
ちょっと前のフライデーで大人になった姿を見せて復帰への期待を高めたはず。
それなのに、何をやってるんだよ。
1度目の喫煙騒動を若気の至りだと苦笑いで済ませたヲタも
さすがに2度目となると前回と同じってわけにはいかないだろうな。



なんだかなー。
謝ってほしい。謝罪だよ謝罪。
俺らにじゃなくてメンバーにね。特にののたんに。
それで許されるわけじゃないけど。
信じて待っていたメンバーにちゃんと謝れ。



不満というか行き場のない怒りというか、
もの凄くモヤモヤとしたものがありまくりなんだけど、
解雇される加護に未練とかそんなのは一切ないんだ。
自業自得だし。何より、もうこれ以上加護を嫌いにならなくて済む。
そこだけが唯一もの凄く小さな救いなのかなと思うけど、そんなのが救いだなんて悲しすぎるよね。





はー。なんか一気に書いたらすっきりした。
読み返してねー。ものすげー意味不になってんだろーなー。
でもお陰でだいぶ楽になった。
もうこれっきり。加護の事でナーバスになるのは今日限り。
加護に対してももう何も想わない。本当に残念だけど騒いでもしょーがない。



ただ事務所に1つ。
お前らバカだろ?
『今後、尚一層の責任感を持ち』
今後?
なに今更「今後」なんて言ってるわけ?
前回の騒動の時に最高の対策をしなかったの?
ただ言ってるだけにしか聞こえねー。
なんか、これから先何度も「今後」を聞きそうだ。
年頃の女の子をたくさん抱えてるって自覚が事務所自体に無さすぎ。
事務所の管理できるキャパ超えてんだろハロメンの人数が。
もちろん本人が一番悪いわけだが、事務所もアフォすぎ。使えねー。
何よりも、2度目の騒動の引き金は長すぎた謹慎期間だと思うのは俺だけ?
遊ぶ暇もねーくらいにガッツリと仕事させりゃ良かったんじゃねーの?