予定狂いすぎ

昨日ラジオ終わったあと日記書いて寝ようかなと思ったら、
現在「歌ドキ!」が放送されてるテレ東深夜の枠を担当してるSSMの
両角Pがネットで番組やってるのを思い出してちょっと覗いてみる。
ハロの事を色々と話してましたね。軽いぶっちゃけもありつつ。
ま、今回が初めてじゃなくて以前にもやってるんだけど、
結構ぶっちゃけがあるのでおもしろい。
俺がちょっと食いついたのが「デビューの頃と比べて変わったハロメンは誰?」に
松浦だと即答した後に、理由は「察してください」と言ったのを聞いて
いい意味じゃねーんだなとw
そんな番組が終わったのが4時ごろ。
4時過ぎに寝たら高校野球に起きれなかった_| ̄|○
起きたのが10時ちょっと前。「間に合った!」と思ったら、
地震のお陰で高校野球の放送が中止_| ̄|○


どうなったのかが気になって狼のスレを覗いてみると、
未だに中京の選手なのか千葉の選手なのかが謎。
とりあえず、今日の試合ではホームランどころか結果自体がよろしくなかったようで、
うさピーどころの話じゃなかったっぽい。
んで、「次の試合は」とかレスがあったので、どうやら千葉の説が正しかったのかも。
ってか、未だにホントにさゆヲタの球児が存在してるのかも謎なんですがwwwwwww


午後、ハンニバルを見ようと思ってたのに、向かいの家が工事開始。
コンクリを砕きまくって音がうぜぇええええええええええええええ!!!!!
こんなんじゃDVD見れねーよって事で、サイトのリニュをしてみた。
おもいっきり規模縮小w
いらないもの削ったらこうなったw
ま、日記と壁紙置ける場所があればOKなんでアレでいいんですけどw
サイトリニュしたあとにDVD見たかったんだけど、まだ工事中_| ̄|○
それならと、ここの日記もリニュ。
タイトルがドス黒いなのに青の爽やかさが最近ムカついてたwww
タイトル通りに黒っぽくしてやったw
その頃やっと工事終了。よっしゃ!って思ったら既に夕方5時。
7時からフィギュア見たいし、ハロモニ。もう1回見て日記書かなきゃならないし。
ハンニバル見れねー_| ̄|○


そんなこんなで、今日の俺の救いはハロモニ。だけですw


うあ。地震の影響がハロモニ。にも。
なんだよL字じゃねーかよ。テレ東なにやってるわけ?
たとけ国の危機が迫ってようとも通常通りに放送するのがテレ東じゃないのかい?
いいんだよ。地震の事は他の局にまかせておけば。
テロップがとりあえずウザイです。


プッチゲーム

しゃゆううううううううううううううううううううう!!!!!!!
俺もハッピー(*´д`*)
テロップのマイナス点を帳消しにしてくれましたwww

しんごちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
しりとり・・・_| ̄|○
飛んだ飛んだだったらゲーム説明でさゆを楽しめるのに( ノД`)グスン



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
差し金ってどっからでてきたんだよwwwwww
愛ちゃんはしりとりの時おもしろいよねー。
川*’ー’)<かねめあて
って言ってて、今度は差し金。なんだか黒い匂いがする言葉がちらほらとwww


しんごちゃんのパトカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ホント名人芸だよコレ。いつみても笑ってまう。
「黄色い服着た女性が意味不明」これ最高w



ちょwwwwウサギがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対にオッサンだと思ってたのに普通ににーちゃんですよ。
なにやらイケメンな雰囲気すらありますよ。
このヤローがガキさんをはじめ、亀ちゃんやらさゆやらと絡んでたと思うと_| ̄|○



■名場面

飯田さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいっすなー。飯田さん今日もキレイだ。
後ろのガキさんが気を抜く事無く笑顔なのがおもろいw


ってか、出なくても(・∀・)イイ!奴が1人いるな。
そしてなちごまがいないな。あれか、なちごまは楽屋でイチャイチャ中か。
もしくはせっ(ry



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は生々しい話を出すんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww



なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この企画素敵だなの後にはできない企画だよなwww
ショートのなっちはやっぱり(・∀・)イイ!っすね。
トランク&パスポート事件もおもろいけど、テレカ度数0事件のがおもろい。
おもろいっていうか、なっちとかおりんとの冷戦を考えるとものすっごいハラハラな事件w
飯田さんに殺意が芽生えてもおかしくないと言うか、きっと芽生えてたwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スマン。ここは笑っちゃうしかないだろコレw
最大時と現在とで何キロ差があるのかものすげー気になるw



えっと、1人は個人的な理由と、もう1人はまたもお騒がせしてるのでちょっと処理w
ってかね、俺タンポポ大好きだったんだよ。最高に好きだった。
ハロマゲドンの時に何が一番悔しかったってタンポポの件だからね。
ハロプロ史上最高のユニットだと思うし、超えるユニットは出てこないと思ってます。
それにしても恋しちゃは名曲過ぎるなマジで。



コレ最高w
飯田さんが昔の飯田さんっぽくてとてもよろしい。
いいなー。飯田さんと付き合いてーw
ちなみに、手前にいる娘はさゆみちゃんです(*´д`*)



おるぅうううううううううあああああああああああああああ!!!!!クソガキども!
そこは元気に「うさちゃんピィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイス!」だろうが。
俺が園児だったら・・・
さゆみ先生のためにおもいきりうさピーやってやるっちゅーの。
さゆがうさピー→俺だけうさピー→さゆ感激→お礼にさゆからチュー
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



でたぁあああああああああああああああああああああああwwwww
ののたん(ノ∀`)カワイー



なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ファニープリンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
おっぱぁあああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいい!!!!
でけぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
ホント、1回でいいから触らせてくれねーかなーって思うwwwwwww


ガキさんの名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これはもっと順位が上だと思ったんだけどなー。
ただ1点スタッフがわかってない所があるんだよ。
ここでの名言は3つで1セットなんですよ。
「かめをたーすけにきましたー」
「オバケは触んないよ!絶対に」
「絶対触れない約束になってるから」
最初の1つが抜けてたんでそこも映してくれないと。



なっちうぜぇええええええええええええええええええええ!!!!!!w



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロモニ。スタッフはこのゲームの映像で絶対コレ使うよな。このドスケベスタッフが!



ちょwwww小春wwwwwwwwwwwwwwwwwww
脚閉じなさい脚をw



これはヤバイですよ。もう俺の脳内にはエロスな事にしか直結しませんってwwww
飯田さんの目隠しプレイ(;´Д`)ハァハァ




■ジュンジュンとリンリン
いきなりPRIDEで使ってた音がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
よっすぃーがカッケー。新メンと会話を交わした後に、
(O^〜^)<新聞に載ってるよ 君たち ホンマやで
って言いながら去っていく姿がものすっごくカッコイイ。
キャプってみたんだけど、音&動きがあっての映像じゃないとダメだった。



さゅぇりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
そこにプラスガキさんとか、どんだけ俺好みな組み合わせなんだよコレ。



アンフォゲッタブル
メロンはこういう衣装がすげー似合うよねー。
見た目的にはこんな衣装のメロンは好き。



■次回予告

これがぶっちぎりで1位でしょw
これ以外ありえねーもん。
アイドル史上というか、芸能界史上初めてだろ?焼きそば食えなくて泣いた奴はwww