筋肉痛

今日はひたすらラジオを消化。
ドキみき、今うさピー、ヤン土をそれぞれ3回分ほど。めっさ疲れたw
こんだけ溜め込んで一気に聴くとすげー疲れるw


聴きながらサイトをいじろうかなと思って画像あさり。
日記のみの更新でサイトの方は放置しっ放しですからね(苦笑
同じ放置しっぱなしでもそれがあからさまに分からないようにしたいなと。
ぶっちゃけ、日記だけありゃサイトいらねーんじゃね?って言われたら
確かにその通りなんだけど、気まぐれで壁紙作ったりしたら置いておきたかったりもするんでw
で、必要ないものを削ったり画像を変えようかなと思いまして。
今PCに入ってる画像やら買い替え前のPCに入ってた画像をDVD−Rから引っ張り出したり。
そんなこんなをしてたんだけど、結局候補の画像をいくつかチョイスして終了。
今月中にはなんとかしたいかなー。


モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーが選んだCD

おー。なっちのセカモはすげー嬉しい。
今でも娘。史上のアルバムでセカモが最強だと思ってるんですよ。
なので、このなっちの回答は普通に嬉しいなー。
初期からのヲタが求めてた娘。って多分アレなんだよね。
理想とする娘。の形と言うかベストな形と言うか。
ま、もちろん今の娘。とかにセカモの曲調を求める気なんてさらさらないわけで。
同じ「モーニング娘。」でも全く別物だしね。名前が同じなだけで違うグループですし。
その時の娘。の色にあったアルバムだったらそれでいいとも思うし。
レインボー7は2番目に好きなアルバムですし。
その辺をふまえた上でも歴代最強はセカモで揺るぎないです。


で、飯田さんはなんでNo.5?w
アルバムで最も好きくないタイトルが出てきたんで素で驚いてるんですけど。