あーしたはやーすーみ

今日の夕方5時頃小春からメールがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ミルクチョコレートでもなくぅ〜〜、ビターチョコレートでもなくぅ〜
ホワイトチョコレートが大好きな久住小春です\(^O^)/
濃厚だぁ☆
毎日食べてます(^^)v
もう日課でぇ〜す\(^O^)/
でも食べ過ぎてあとで気持ち悪くなったりしま〜す(-_-;)
「はぁ〜いすいまてぇ〜ん」
『お祭りのシャテキでヒットした時ぃ』


ちょww小春www
小春と言うかオッサンお前だw
最後の意味が全く分からないんですけどw
おかげで残業時間にコレが気になって気になって。


狼見たらどーやら前回のメールと今回の最後の1行がつながってるっぽいと。
どんな更新の仕方してんだよ(苦笑
おっさん、ちゃんとしてくださいよおっさん。




ちょっとお知らせ。
今度の土曜日にラジオのテスト放送します。
ちょこっとしかマイク使わないかもしれないし、
もしかしたらダラダラグダグダ話するかもしれないし。
とりあえずテスト聴いてやるぞって人がいればメールください。


「ですよ。」があまりにもムカついたので

おもしれーw
ってか、上手いなw