炉じゃない

とくばんに℃-uteとGAMが出演。
℃が思った以上に好待遇でしたねー。20分くらい枠もらってたよね?
なかなかおもしろかったと思います。
が、℃の時にちょうど我が家がメシの時間でして。
ものすっごい居心地の悪さを感じましたよ。
オカンが話し振ってくるし(苦笑


おかーさま。よろしい?
僕はハロヲタですけど℃とかに興味ないのですよ?
あなたの息子は炉じゃないからそこだけは安心してください。
ってのを声を大にしてゆいたいです
でも、そこで必死になるのもなんかあれなんで、
質問とかは基本的に適当に答えつつスルーw


GAMのも結構いい時間の枠をもらってたんだけど、
芸人が相変わらずうぜぇえええええええええええ!!!
 もっと太ももをみせろ もっとあやみきの絡みを見せろ。
文句もありますが、登場直後の太もも披露はめっさよろしかったです(*´д`*)
あと、ミキサマがご機嫌でよろしかったですw


ド興奮!! 火照った肢体に濡れた肌、後藤真希のライヴを堪能できる映像作品

なんちゅータイトルつけてんだよw
『火照った肢体に濡れた肌』ってどんなAVの宣伝ですか?w
試しに「火照った肢体」でぐぐったらエロいのしか引っかかりませんでしたw


みちよよりお知らせ

みっちゃんおめでとー。
俺とタメだからそういう年齢だよなー。
元気な赤ちゃん産んでください。
みっちゃんの幸せを願ってます。