スピリッツ

昨日、某Aちゃんとメッセをしてたら
どーいうわけか俺の過去日記を色んなキーワードで検索することにw
「太もも」「ふともも」
どっちでも引っかかるわけで、なんで使い分けてんだろと読んでみたら
特に意味も無く変換してないだけとかでしたw
ってか、「太もも」使い過ぎだ俺w
「オッパイ」「おっぱい」「π」で検索しても引っかかる引っかかる(苦笑
何やってんだよ俺_| ̄|○


書いてる時のテンションだとなんの問題もないんだけど、
後で読み返すととんでもない事になってるのねw
さすがに今後は自粛しようかと思ったんだけど、無理ですw
だって安倍さんがグラビアになっちゃったんですものwww


とりあえずちゃんとスピリッツ買ってきました。

でもバラしてる時間がないので、とりあえず拾い物画像を失敬w
スキャンしてくれた人感謝。
それじゃ、各ページごとに色々と。




いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
おっぱい!オッパイ!ファニープリン!!!!
なんだか立ち方が変な感じですが、ウエストラインの見せ方でこーなってると予測w
なっちはウエストがキュッってなってないんで、
少しでもウエストラインをどーにかしたかったんでしょうwww
それにしてもいいです。なっちのぷにぷに感がw




うぉ!なんかエロス(;´Д`)ハァハァ
表情もちょっと色っぽさだしちゃってますw
ここでもちょっと谷間に目が行きますねー。
でも、ここはやっぱり太ももでしょーw




ちょっと一息な感じで普通のなっちw
東京でお花見した事ないらしいですねー。
すいません。俺空いてますけどw
ってか、空けますしw
一緒に花見したいんですけど。ま、花なんて見ないでなっちガン見ですけどwww




エロスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
黒の下着だろこれw
ってか、黒ってやっぱりすげーよな。
なんで色でこんなにもエロスを感じさせるんでしょ?
あとこれは表情とかがものすっごく俺好み。
耳が出てるんで、髪をアップにしてるか後ろで束ねてるかなんでしょう。
で、その時に顔のサイドにちょっと降りてる髪が好きなんだよなー。




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
なんじゃこりゃぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ファニープリンばんざいw
ビキニの下が小さくねーかコレ?
どーなってんのよ?正面からじゃねーからわからねーけど、
いわゆるローライズな感じなのか?
あー。めっさ横の結び目を引っ張りたい。
ってか、脳内では既に引っ張ってる。
ってか、完全にほどいてる(誤爆
『そんな場所があったらこっそり教えて下さい』
速攻で見つけるからこっそり教えたい。
結び目をほどきながらこっそり教えたいwww




また谷間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、この衣装はなんなのさ?
どのジャンルに属するのかわからねー衣装w
『25歳で花見デビュー もし果たせたら、今度報告します』
いいの?俺たちの事バレても?(誤爆



あー。数ページのグラビアで疲れましたよなんかwww
谷間みせてアピったり、結び目をほどきたいと思わせたり、
なんなんですか安倍さんw
あれですか、ヲタに3冊買わせるつもりですか。
観賞用と保存用と(ry










はい、変な事考えた人挙手!
もう1冊はバラしてスキャン用だよ!w