美貴帝

女装男が、お布施狙い寺巡り−室蘭署「御用だ!」

左腕には入れ墨で道内出身のアイドル名が彫られていた

おいおい、なちヲタじゃねーだろうなー。
室蘭ってのがものすっごい引っかかるんですけどw
ってか、アイドルの名前をタトゥーで入れるなんて頭おかしいだろwww



今日のハロモニ。


プッチゲーム

しゃゆぅうううううううううううううううううううううう!!!!
今日も1発言っとかないとねw


そーいや、堤下の彼女っておじぎ30度に出てたな。
何気に色々と話は聞いてたりするのかもねー。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛ちゃんはマジモードになると福井弁でるねw
訛りバンザイ。



美貴様の趣味探し

もうすっかり美貴様を使用してるわけですが、
どんだけ狼の要素を取り入れるんだよハロモニはw


ハマーのリムジンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やべーwすげーカッケーよw
リムジンじゃなくていいからハマー( ゚д゚)ホスィ-



うあwリムジンにすげー似合いすぎてるんですけどwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキサマおもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwww
川釻v釻从<こぉ♥
めっさ可愛いんですけどwww


エクストリームアイロニングおもしれーw
バカすぎるなw
ここまでバカっぽいと推せるw
ってか、こんなバカっぽい事やらせてOKならヲタ芸やってもらえばいいんじゃね?w
ちゅーか、ヲタ芸しながらアイロンかけたらいいんじゃないか?w



自分で美貴様言ったぁあああああああああああああwwww
自分で言うなよwwwwwww



胸のハートがキャワいいですねー(*´д`*)
やっぱこの人ズルイって。カッコよさも怖さもキャワいさもどれでもいけるんだもん。



キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*´д`*)
ミキサマめっさ楽しんでるじゃんw
川釻v釻从<雇ってくれる?
ここなんかすげー萌えたんですけどwwwwwww



川釻v釻从<ナメちゃった♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
クレープ屋のおっさんと絡み始めてからミキサマが絶好調なんですけどwww
すげーな。ミキサマはオヤジキラーw
ってか、店が狭すぎておっさんとミキサマの距離近すぎ。
絶対ミキサマの匂いかぎまくってるぞこのおっさんw



ちょwおっさんwwwwwww
ミキサマの時はデレデレしまくってて、亀ちゃんになったら厳しいぞおいw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亀ちゃんきたねーw
ガキさんいたらツッコミまくりだろw

c ・e・) <こらー 亀きたなーい


クレープ編おもしろすぎたなw
んで、ヲタがこのクレープ屋に押し寄せるの確定w



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキサマらしさがやっと出てきたwwwwwwwwwwwww



ちょwwwwww美貴帝wwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ狼の要素を取り入れるんだよwwwwwwwwwwwwww


美貴帝つえぇええええええええええええええええええええ!!!!w
さすが帝ですよw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エエエエエエエエェェ(゚Д゚)ェェエ工エエエエエエエエエエエ
なんだよおい。俺の楽しみが_| ̄|○
30分番組になるから削られたんだな( ノД`)グスン
ありえねー。バカだろ製作サイド。



■LU LU LU
太ももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
素敵過ぎるなこの絶対領域(;´Д`)ハァハァ



■新メンバー加入

発表あった時の画像だと圧倒的にジュンジュンがかわいいと思ったんだけど、
リンリンも可愛らしいじゃないですか。



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
ジュンジュンとリンリンが可愛いと言ったけど次元違うから大丈夫だよさゆ(*´д`*)
さゆが一番可愛いから(/∇\)


つんくが「決心」という言葉を言った時のメンバーの表情。



もの凄く真剣ですよ。さすがリーダー。
どんな発表でも受け入れて対処しなくちゃならないって思ってるのかな?



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがミキサマ余裕の表情ですよw
こりゃとんでもねー事いいだすぞおっさん って思ってるんですかね?w



ちょっと口が開き気味の時期サブリーダーw



ちょwガキさんこえーよw
ガキさんはヲタですから、こういう衝撃発表には敏感に反応するんですかね?
多分想ってる事は俺ら寄りだと思うんですよ。
おっさん余計な事してくれてんじゃねーよとw



亀ちゃん肌荒れてるwww



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
なにそれ?チューして欲しいのか?
从*・ 。.・)<Cさんにチューしてほしいの
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



さゆは特別もう1枚。
ってか、↑のチュー待ちはほんの一瞬で、こっちがちゃんとしたリアクションですからw
めっちゃ不安そうですねーw



れいにゃは落ち着いてる感じですね。
来るなら来てみろってな感じでしょうか。



小春も口が開き気味。ってか、小春顔長いよw
雅ちゃんかとオモタw



光井は何がなんだかわかってないっぽい。
衝撃的な発表があるとか、こういう形で知らされるのもあるってのを知らないのかな。


卒業までの大仕事を託されたリーダーよっすぃー
もう確実に言えると思う。よっすぃーは間違いなく過去最高のリーダーだって。
また語りに入りそうになって来てるわけですが、卒業までとっておかないとwww



■次回予告
30分番組突入前の総集編ですか。

このののたんは神がかり的な可愛さだったよなーw
( ´酈`)<きゅうえ?



今日のハロモニ。よかったねー。
ミキサマおもしれー。今日みたいにいくつもこなすんじゃなくて、
1回の放送で1ヶ所どこかで何かを体験するような企画ならしばらく引っ張れるのにね。