イチゴになりたい

今日もアルバム聴きまくり。
ミニアルバムって事で曲数が全7曲だからってのもあるんだろうけど、
どれもすんなり入ってくるせいかかなり短く感じるんだよね。
聴けば聴くほど染みてきてとても心地良いですわ。


さてさて、昨日の日記で歌詞カードが良いと書きましたがお気に入りの2枚を。


どうです?このおとなっちw
基本笑顔のなっちが好きなんだけど、こういうのもたまらない。
結局どんななっちも好きなんですけど(/∇\)



今回の歌詞カードの写真の中でぶっちぎりのチャンピオン。
ヤバイ。なんなんですかこのキャワいさ(*´д`*)
イチゴ食べてる口がアヒル口でキャワキャワ。
キャワキャワでありつつも、どことなくエロスも感じるwww
イチゴになりてぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!


お気に入りの2枚をあげてみましたが、
他のなっちもキャワキャワなんですよマジで。
すげー(・∀・)イイ!感じでなっちモードに突入してきたな俺。
ホントの俺お久しぶりですw



ジュンジュンとリンリン

このオッサンはアフォですか?w
日曜のハロモニ。で判明するはずの重大発表がバレテーラじゃないのw
ってか、新メンバーに中国人2名ですか。
驚いたっちゃー驚いたけど、そんなに騒ぎ立てるほどの驚きじゃなかったね。
一番驚いたのが、ネタバレしちゃったつんくに対してですからwww
とりあえず、ジュンジュンは可愛らしい。
あとはどんな奴なのかってところだよね。
ま、がんばってください。俺を楽しませてくれりゃそれでいい。


娘。新曲イベ

ほー。4月29日ですか。おもいっきりなちコンと被ってますねw
握手とかあるんかな?ちょっとそこがきになるところだけど、
なちコンと被ってしまったのなら仕方ない。
例えこの日のなちコンチケが最後列であったとしても、
娘。との握手があったとしても、娘。よりもなちコン行きますからねw