名盤キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

ちゃんと発売日にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっとキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
なっちがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


昨日、フラゲのレポ見てたら大絶賛の嵐だったんですよ。注)なちスレにて
そんな大絶賛のレポ見せられたら我慢できるわけも無く視聴しちゃいまして(苦笑
そしたらアルバム曲が見事に全て良曲!
とっとと全部ちゃんと聴きてーと思うも、Amazonで注文したので
フラゲする事はできずに今日手元に。
いやー。大変でしたよ。聴きたいと思うのに手元にない辛さとの格闘が。
それを乗り越えて実際にアルバムを聴いてみるとやっぱり最高。
コレはヤバイ。こんなにもハズレがないアルバムも珍しい。
ヲタ芸打ったりノリノリで楽しみたいヲタからすると
なんとも面白味のないアルバムだと思うかもしれないけどね。
聴く事も求めるヲタには是非聴いてもらいたい1枚。
なっちらしさが出つつ、新しいなっちも見えつつで、
25歳の安倍なつみの世界をこのミニアルバムで感じれると思います。


アルバムもいいんですが、歌詞カードもたまらなく(・∀・)イイ!
ものすっげーなっちがキャワキャワなんですもの。
俺、もう十分なっちのこと大好きだと思ってたのにまだまだ好きになれるw
なっち好き好きメーターは青天井ですよw
明日にでもちょこっと画像UPします。
歌詞カードの素材使って携帯の待ち受け作りたいし、
時間見つけて壁紙を久々に作りたくなってきたし。
ホント、なっちが可愛すぎてゴメンなさいな感じw


これから春コンまでとりあえずひたすら聴きまくりな日々ですね。
体の隅々までこのアルバムに侵されたい。
家にいる時も、車の中でもとりあえずこのアルバム。
ただただひたすら聴いて染み込ませる。
あとから細かいところも気にして聴くようにする。
曲ごとの感想とかは土曜辺りにネタが特に無ければw


ってか、帰ってきてからずっとアルバムかけっぱなし。今も当然聴いてます。
某Aちゃんと緊急作戦会議しつつもかけっぱなしだし。
作戦会議ってか、かなりのぶっちゃけメッセでしたがwww
なんで自分の事ぶっちゃけたのかが今になって謎で軽く後悔w
ま、それはそれでええやんですけどw
何気に帰ってきてから寝るまでがものすっごい濃い。濃ゆいw



ガッタス新メンオーディション

あーあ。ついにやっちゃったよ。もうダメだろガッタス
自分の所のタレント使わずに傭兵便りとか。
宇津木とか目の敵にしてたヲタはどー思ってんだろ?
普段TVとかで見てるアイドルが真剣にフットサルをやるのがおもしろいのに、
フットサルのために採用してアイドルにするのは違うだろと。
その辺に関しては、ガッタスも是ちゃんがいるんで何とも微妙なところなんですが(苦笑
ホントはプロ野球みたいに外人枠みたいな形で、傭兵の枠を作ればいいんだよな。
更に傭兵はコート内に1名のみとか。
その内、ハロメンらしいハロメンのいねーガッタスになるんじゃね?