格闘技ネタオンリー

HERO’S

飯田さんの父、春雄さん楽勝でしたねーw
千歳空港からキャンセル待ちして名古屋に行った甲斐がありましたね(誤爆
モーも楽勝。ってか、相手のキム・ミンスがショボすぎ。
弱いとかの前に顔がフジTVの佐野に似てる時点でアウトw
試合前にデカイ口を叩いてた山本が相変わらずのダメダメさで爆笑。
秒殺ってwww
桜庭はヤバイ。呂律まわってねーじゃん。
ちょっと前から危ないと思ってたけどもうダメだろ。
そんな桜庭に頼るHERO’Sの連中が信じられねー。
しかも何でストライカーの奴らと試合組むんだろ?普通に危ないからもう。
メインが所ってのもなんだかなー。
名を上げたノゲイラ戦以外、大して印象的な試合してねーんだけど。
実績見て主役になれる選手じゃないのにな。


ヌルヌル復活

ちょwwwww復活早すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
もうコイツ終わってるって。イメージ悪すぎ。


C-MAX復活

すっげー行きたかったなーこれ。
最初すげー迷ったんだけど、平日でしかも月曜日とかむりぽ_| ̄|○
目に十字のメイクを入れた昔のCIMAが復活とかすげー見てー。
これ映像化してくれねーかなー。