チラリどころの話しじゃない

朝起きてサンジャポ見てたら、飯島愛が3月いっぱいで引退すると言ってた。
報道とかで知ってたけど、未だ本人から正式に言われてなかったので
今日の放送での発言が本人からの初の正式発表だったっぽい。
んー。なんか残念というか淋しいというか。
別に今の飯島愛に特別な感情もなければ、いなくなったら困るとかってわけでもないんだけど、
中学時代に色んな意味で熱くなった人ですからねー。
俺に大人の階段を1つも2つも上らせた人でもありますし(謎爆
俺らの世代の男にとって飯島愛は必ず通る道だと思うw
好き嫌いは別として、あの当時の中学生男子で飯島愛を見た事がないと言い張る奴がいたら、
そいつはオカマか友達がいないかただのムッツリのいずれかだろうw
たまたま、先日、職場にいる23歳の女の子との雑談の中でそっちの話になり、
その子が初めて見たAVが飯島愛だったと言ってましたからねー。
ま、その子は初が全見えだったらしいですがwww
俺も見たことあるやつだったんで、妙な仲間意識が新たに芽生えたりwww
ま、色々と影響力のある人だったんで、やっぱりちょっと淋しいですね。


とんでもねー出だしになったなwww
それじゃ、ハロモニ。ネタ。



■アカデミー
お、光井がいる。初登場以来の登場だな。
ダチョウキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



とりあえずヤーをマネてみるガキさん
リアクション講座って事ですが、彼女はハロのリアクション女王ですからねーw
これから楽しみw


おでんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うはwすげー熱々だwwwwwwwwwwwwwwww
「どうぞどうぞ」もキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべーwおもしれーwwwww
竜ちゃんに玉子ぶつけられた後のリーダーの箸の投げ方とかも上手いよなーw
ちゃんとジモンにおでんの汁をかけるところまでやって欲しかったんだけどなー。
ってか、熱々おでんを娘。がやるわけじゃないのねwww
あたりめーかw
熱々をやらないで娘。さんは足ツボか。
足ツボといえば飯田さんなわけですよ。あのエロボイスはマジで萌えたからなーwww
さすがにアレを超えるリアクションは生まれないだろうな・・・



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアクションでは飯田さんを超えられなかったけど、
映像的には超えたなコレwwwwwwwwwwwwwwwwww
カメラのアングルが低いからタオル乗せた意味がねーwwwwwwwwww
川*’ー’)<いきますかぁ?
先生<いきましょう
川*’ー’)<痛いですか?
先生<大丈夫です
何?この軽く初体験の時のような会話www



続いてリアクション女王のガキさん
さっきの愛ちゃんの件があってか、ガキさん鉄壁のガードw
花粉症のツボがどーとか言ってたけど、それおもしろくない。
先生はとりあえず胸のツボとか押して痛がらせ、「何のツボですか?」に
「胸がよろしくないですね」と答え、||c| ・e・)|<こらー  が基本でしょーがw



ガキさんあぶなぁああああああああああああああああああああああああああい!!!!
って思ったら、速攻でガード固めましたよwww

c ・e・) <ちょっと!

は出てましたが、欲しいのはそれじゃなくて

c ・e・) <こらー  なんですけどねー。


次はゴムパッチン。
ってか、オイコラ!ハロモニ。スタッフ。
先週の次回予告でさゆが足ツボやられてる映像流しておいて、
カットするってのはどーいう事だよこのヤロー。
マジでムカついてきたんですけど。ジハードだよ。俺たちのジハード起こすしかねー。
ってか詐欺で訴えるぞこのヤロー。この1週間さゆの足ツボを楽しみにして生きてきたわけで、
それを期待させといてやらないってのは立派な詐欺行為だよ。
この辺どーよ?我が相方さんwwww
あーテンション↓↓。
ってかさ、毎週足ツボはやったらいいんじゃないのかね?w
衣装は今日みたいにスカート着用でwww


ゴムパッチンをくわえて絶叫する三好の声が妙にエロスwwwwwww
ドSの俺のツボをつっつきまくる声w



ちょwゴムwwww邪魔wwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、2で攻撃したののたんワロスwwwwww
あと、何気に三好が喜んでるっぽい。コイツはMだなw
笑い的には、三好が先にゴムを離して攻撃するはずだったののたん
ゴムを食らわすってのもアリなんだよな。
そこでののたんキレ気味とかの展開も(゚Д゚)ウマー
やり直しって事で、再度ののたんが引っ張ってる途中でまたも三好が離すパターンも可。


リアクションに続いての講義はアフレコ。
小春がいねぇえええええええええええええええええ!!!
何やってんだよ。ここは小春がいるべきだろが。
ってか、悟空キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



しゃゆぅううううううううううううううううううううううう!!!!
今日もキャワ(*´д`*)
でも顔がやっぱりパンパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


从*・ 。.・)<あん あん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
これはヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺には 从*・ 。.・)<あん♥あん♥  にしか聞こえんw
なんかとてつもなくエロ企画になってましたよこれw
狼にて神がこの部分の声を抜き出してうpしてくれる事に期待wwww



■劇場
从*・ 。.・)<おはよーごじゃいます
ごじゃいますキャワァアアアアアアアアアアアア!
ってか、ココしか食いつけるところが無かったよ劇場(苦笑



■ちゃんねる

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキサマ(・∀・)イイ!なw


チャーミーうぜぇええええええええええええええええええええええええええ!!!



オカマキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



光井は先輩にも遠慮せず毒吐くキャラ確定?w



うはw幸薄いなwwwww



ミキサマの様子を見る限り、光井の事は結構気に入ってるかもしれないね。イジる対象としてw
なんだアイツと言われた光井もミキサマに食いついていきましたから、
もしかしたらココの関係が今後おもろい事になるかもしれない。期待できる。
ついでに、光井のおっぱいも期待できると思うなwww


今日の光井は関西弁がちらほらと出てましたねー。これは(・∀・)イイ!です。
個人的には絶対に直して欲しくないんですよ。
れいにゃは全く博多弁を直そうとしてなくて、それがもの凄くいいんですよ。
仕事上出しちゃいけない部分はもちろん出しちゃマズイけど、
ハロモニ。だとかトーク等はガンガン出して良いと思います。



これ不覚にも大爆笑しましたwww
棒読みな言い方とか間がたまらなくドンピシャでしたわ。



つんく緊急告知
次週やるみたいですね。
衝撃展開とか言ってましたが、多分そんな大した事ないでしょうね。
時期的に卒業や新メンの発表じゃないはずなんで、
今の娘。にそれを除いた上での衝撃発表なんか特にないだろ。



■次回予告
ちょっと前にロケの目撃情報があったのがこれですね。
ミキサマと亀ちゃんのロケ。リムジンみたいなデカイ車って情報に重なる車映ってたし。
これはちょっと楽しめそうな企画ですね。