シャア専用

先日機種変した携帯と色々と格闘中。
とりあえず、メニューアイコンとかをシャア専用に変更。
うはwめっさカッケーwwwwww
メール送信の画面のゲルググ、電話着信時のジオングがカッコよすぎ(;´Д`)ハァハァ
でも待ち受け画面は当然なっちwww


ってか、このメニューアイコンって自分で作れんじゃねーのか?
と思い、ちょこちょこと作ってみようかなと思ったり。
当然なっちバージョンですよ。企画倒れになる予感がビンビコビンですがwww
ま、単なる自己満のものなので、ダメならダメであきらめりゃ良いし、
出来たら出来たで萌えまくるしw
溜まったラジオを聴きながら作業してみようかと計画中。


あー。サイトも変えたい。
いつまであの画像使ってんだって話ですよw
ぶっちゃけ、日記だけでいいっちゃいいんですけどwww
せっかくなんでサイトの方もたまには変えようかなとか思ってみたりしてます。



飯田さんの父親が総合格闘技に参戦

っていっても、岡女での飯田さんの父である飯田春雄(ベルナール・アッカ)さんですがwww
どの程度できるのか知りませんが、Kはアマチュアをリングに上げるのはいい加減やめたら?
って思うんですけどマジで。ボビーの1発目はおもろかったけど、
こんなんが続くと「頭おかしいのか?」と素で思ってくる。


ま、飯田さんのお父さんは応援してみますよ。
だって、きっとまた千歳空港でキャンセル待ち2時間な上に
行って来いで来るんだろうから(誤爆
是非とも娘であるかおりんにも応援して欲しいねw