瀕死になる威力

なっちのアロハロDVDジャケット



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
なんだこれぇええええええええええええええええ!!!!!
太ももが太ももが太ももが太ももが太ももが太ももが
ふとももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


はぁ。はぁ。さすがに疲れたw
(;´Д`)ハァハァではないので、そこは注意。
ま、(;´Д`)ハァハァもしちゃってたりするわけですがwww
ってか、太ももですよ。何回言ってんだって話ですが、太ももなんです。
ものすっげーつっつきたい。触りたい。噛み付きたいw
ってか、何気に結構エロいっすよねー。
太ももの元の方まで出してますし。
なに?短パン?ホットパンツ?パンツ?ノーパン?(誤



たかだかDVDのジャケット画像1枚で大変ですよもう。
2月中に予約は済ませてありますが、ジャケット見て更に楽しみになりました。
つっつきたくなるホッペ、つまみたくなる二の腕、夢中になるあんよ、
魅惑のファニープリン、幻惑のファニーピーチ、楽しみがいっぱいwwwwwww


ってか、ミニアルバム、DVD、写真集、春コンと、
なちヲタにとって今年の春は最高の春になりそうじゃないですか(≧∇≦)
やべー。更にテンション上がってきたwww


アテナの正体

_| ̄|○
アテナと辻希美  じゃなくて  アテナが辻希美  だったんだ。
期待しちゃって良いのかな?な勢いだったのに叩き落されたわ(苦笑
ま、↑のなっち太ももの麻酔のお陰で、今はまったく痛みを感じませんwww