ソニエリ

仕事の流れが落ち着いてるのと、来週辺りから忙しくなるのもあって今日は休暇♪
特になにかしたわけでもないんですがw
とりあえず携帯の機種変して、あとは寝溜めw
さすがに毎日3時間〜4時間くらいの睡眠時間だと、
どっかで寝溜めしないとダメになってきたw
オッサン化してるのが悲しすぎるんですけどwww
久しぶりに5時間がっつりと昼寝。ってか夕寝w
起きたら頭痛がなくなってて(゚Д゚)ウマー


今更感もありますが、GAM新曲のPVを初めて見ました。



今回の帽子を着用したミキサマはものすっごくカッコ良いですねー。



あややもかなり良い。今回の2人はかなり良いと思う。
あややが前髪作ったのも個人的にかなり○ですね。
前髪はやっぱりあった方が好みですw



太ももハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ってか、もの凄くエロさを感じるよなコレw
多くの男が好きであろう『全裸にシャツだけ』ってのを狙ってるんでしょ?これは。
ちなみに俺は大好きw
させた事はないけどwww


なかなか良い感じのPVだと思いました。


ってか、今日は娘。さんのシングルVの発売日だった。
買ってないってか、買う予定もないんだけど入手しますw