できない娘

予告どおり引きこもりw
HDDレコの整理してり、リネ2やったり、マイミクさんのコミュに協力したり。
ってか、HDDレコの整理が進んでねーーーーーーー。
編集するために必要な部分と不要な部分を分けるのに、
どーしても映像を見ちゃうわけで気がつくと普通にハロモニ鑑賞とか(苦笑
もういいです。長いスパンでちょこちょこと整理しますよw


えー、もしかしたら新たなお客さんが見てるかもしれないんで
ちょっぴり恥ずかちぃー(/∇\)
おいこら。キモイって言った奴ちょっとこっち来いw
mixiではわからない俺を知ってもらうには、
ここに案内するのが手っ取り早いかなとwwww
あまりのキモさにどん引きしてなければいいんですがw
ま、そーなったらそーなったでw
普段と変わる事無くいつも通りにハロモニ。ネタをw
あ、ネタバレありまくりなんで回避も可ですw




プッチゲーム
川*’ー’)<おはYO!
めっさロリボイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
恐ろしい20歳ですよw
しかも、未だにキティちゃんのパンツ穿いてるってんだから尚恐ろしいw



今日1発目のさゆ。
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううう!!!!
舌をペロッってしちゃってます(*´д`*)
さゆの舌使いがもの凄かったらどーしましょ(/∇\)



妙にドキドキした発言wwwwwww
ちょ、ふ、ふ、ふくらんでなんかないって(汗


モノマネっていうから貴乃花かと思ったらヤギって。
ヤギなんか求めてねーよバカ。


( ^▽^)<おまわり
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー素でワロタよこれw



■苦手克服プログラム

おい、ちょっとビックリしたじゃねーかよw
ヲタにとって「卒業」って単語は敏感だから勘弁してくださいよ(素



娘。さん達の苦手な物一覧。
よっすぃーのセーターのちくちくはすげーわかるw
昔々、彼女から手編みのセーターもらって、ものすっげーちくちくして困ったのを覚えてるw
手編みのちくちくはどーにかならないもんかね?
って、今はそんなのくれる人すらいませんが( ノД`)グスン
ミキサマの人ってwwwwwwwwwww
相変わらずアンケートの答えが凄まじいなw
光井の風邪も軽く飛んでる回答だよねw


从*・ 。.・)<かけっこもできないし
かけっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17歳が「かけっこ」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テメーこのやろー!カワイイじゃねーか(*´д`*)



うはwキャワwwww


从*・ 。.・)<ハツがドキドキしてる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭の中は食い物だらけかよお前wwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃ無理だ。ぜってーできねーよwwwwwwwwwwwwwww
亀ちゃん大爆笑だしwww


ちょ!タイム!タイム!タァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイム!!!
補助?そこのにーちゃんが補助?さゆに触れるって事か?
テメーぶっころs(ry
ありえねー。俺と代われ。チェンジだチェンジ。
だってさー、逆上がりの補助って、足とケツとか腰を支えるでしょ?
そんなん俺がやりてーっての(誤
ちなみに、俺が補助やったら確実にケツを支えますが何か?(爆


さすがに全国のさゆヲタを敵に回すような補助はしなかったですねwww
俺がキレる事が無くて良かったですwww



特訓後の方が酷いことになってたわけですがwwwwwwwwwwww
しかもちょっとエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続いてとび箱。
なんか今日はさゆSPな感じでとっても心地よいですなー(*´д`*)



おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
手をついた位置が手前なのが気になるけど、高さがすげーwwwwwwwwwww
ってか、無駄に高いし、体が柔らかいからめっさめさ開脚しとるwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑の画像から真下に急降下ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー。なんだよその低空飛行はwww
こんなにもダメな娘って見たことねーなw
亀ちゃんの反応がめっさ早いですねーw
既に笑いに入ってますからw



しゃゆぅうううううううううううううううううううううううう!!!!!
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
100点の出来じゃなかったけどよくがんばりました。
めっさ褒めてあげたい。さゆの頭をいいこいいこしてあげたいですよw
逆上がりができてなくても、とび箱が飛べてなくても、今日のさゆも可愛いぞ(*´д`*)
可愛ければいいんですwwwwwww


ってか、腕立てが1回も出来ないって言ってたわけで、
逆上がりとか、とび箱とか以前に、基礎体力がなさ過ぎるだろとマジレスw
筋力足りねーから、そこから改善しないと普通に危ないと思うんだが。


从#~∀~#从<久住さん びびり症
川釻v釻从<ちびり症?
ノリo´ゥ`リ<ビ・ビ・リ・症!
ここめっさワロタw
小春はこういうイジられ方するとマジになるタイプっぽいw
昔、小栗の元カノにハエが寄ってきた時にみんなで「臭いんじゃない?」とか
イジったら泣いてキレたってエピソードがありましたが、
小春にそれやったら大変な事になりそうw


小春のお化け屋敷の付き添いはてっきりガキさんだと思ったのに。

c ・e・) <おばけは触らない(ry


催眠術師キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいよなー催眠術師。体に触れまくりですよ(誤爆
俺も催眠術師になりたい。
とりあえず深い眠りに落として・・・
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!されるな俺wwwwww
ってか、今日は外部の人間触りまくりSPじゃねーかよ。



ちょwののたんwwwwwww
なんでそんなに暇そうなんだよwwwwwwwwwww
気を抜きすぎな態度はミキサマだけで良いんですけどwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気を抜きすぎな所で急に振られたもんだからめっさキョトンwwwww
こういう所はいつまでたってもののたんなんだよなーw


( ´酈`)<のん やれば出来る子なんです
俺と一緒だなののたん


( ´酈`)||c| ・e・)|
この2人の組み合わせは珍しい。
記憶力うんぬんじゃなくて、ただ単にバカなだけでもあるんですよこの2人w
バカ女:( ´酈`)
2位:( ‘д‘)
3位:||c| ・e・)|
ですからねーw

c ・e・) <11番 いいピザ

いいピザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ聴いた瞬間に「いいビル」が頭に浮かんだヲタ多数だろwww


あれ?先週の予告で流れてたれいにゃの納豆はどこいったんだ?
カットですかそーですか。



■ちゃんねる

ミキサマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
魅惑の衣装ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やっぱ黒の衣装が似合うハロメンNo.1だなw


愛すクリームキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    _ _ ∩
  ( ゜∀゜)彡  おっπ!おっπ!
   ⊂彡   
ってか、これをミキサマに勧めちゃダメだろー。
石川さんの愛すクリームと比べて、溶けて小さくなった感じのがミキサマの愛すクリームだもんwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってごらんなさいってwwwwwwww
Sかよお前wwwwwwwwwwwwww



ミキサマがちょっとはみ出すプリンやっとるwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキサマ、そんな目で石川さんを見ないであげてよwwwwwwwwwwww
石川さんもやらされてるんだからさwwww



ちょwwwwプロwwwwwwwwwwww
小指wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すいません。主婦の方が参加してるみたいなんですけどw
ってか、顔こんなにパンパンだったっけかこの人w



小指wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
告知したのは えなり 千奈でしたが、おいしいのはプロw
やっぱりプロはただでは終わりませんよと。
プロすげー。ちょっと話ズレるけど、プロの凄さで思い出した。
会場の外で売ってる露店の写真あるじゃないですか。非公式の。
あの写真でもめっさカメラ目線の写真見て爆笑してもうたよ俺w
ホントは撮ってちゃいけない写真でもカメラ目線とか、
プロはホントに凄いなと思ったのを思い出したので書いてみたw



■ベリ新曲
ベリヲタじゃない俺にはこういう曲は(゚⊿゚)イラネ
ノれる曲、盛り上がれる曲じゃないとヤなの。
唯一のポイントは、最後の嗣永プロによる女の子座りだけだなw



■次回予告
おいおい、次回も触られまくりSPですか?
さゆが触られてたんで、足ツボのオヤジぶっこ(ry
ダチョウキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
竜ちゃんのリアクションwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーぞどーぞは見せて欲しいw
野沢雅子もキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
悟空キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
カカロットォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
次回は色んな意味で楽しみですねー。