ひなまちゅりー♪

┰─────── i'゙i───────┰───────┬───────┰ 
___          _|_|___           ┃        。。。.│         __ 
─‐,--ヽ       |__|_|        ┃       ,,-粠‐‐-、,,      /‐,─i 
  /  ノ        ,☆ソノノヽ     、, ,, 、、,,,       /,;:i:l:l:l::l:;;;;;;ヾ       〈 〈  | 
__/_/         ノノ*^ー^)    ゙:。l。l。.。l。l。'     `(・e・* )‐'      .\_!,_|_ 
l│           /~:::;_ '(`.、^l`ヽ、   粠  粠     ,,<´豆゙`>´゙ヽ,          | | 
l│         |,;:: ,!i-|:\>-i~::|   Π.....Π     ,;'。~i)T(~)´o°゙;,       | | 
l│        ,ノ::::: ,iゾ´|:::::l`i´l ::|  .(___)(___)   ノ;;o 》゙i゙,゙《 。o°゙l       | l 
|│     ┌ヾ─-'゙─''‐'`‐゙─'┐ l二二二二l ┌゙‐-‐''゙‐─''゙──-ヾ     │| 
 ̄ ̄!-、  ,,-‐‐-、  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|   | 品 |  | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|   ,,-! ̄ ̄ 


女の子の日。
って書くと月一の憂鬱みてーだなwww


我が家には女がオカンしかいないので、3月3日は特になんもない普通の日。
しかもめっさ引きこもった1日w
昨日の深夜から今日の朝までネットラジオ聴いてたんですよ。
狼で女ヲタが最近ラジオをやってまして、これがなかなかキャワ(*´д`*)
で、ラジオ終わったあとにやっと寝る事にして起きたらお昼。
寝る時に着てるスエットで1日いましたよw


起きたままの服でmixiのコミュ立ち上げるのに画像あさったり色々。
名前付けたり画像作ったり、何気に迷うもんでして。
とりあえずちゃっちゃと作ってみたら、また女ヲタがラジオ開始w
お前ラジオやりすぎだwww


ラジオはあとで落とせばいいやと思って、HDDレコに溜まったハロ系番組を編集。
今年に入ってから全然編集してないので結構たまっとる。
CMカットしたり要らないシーンを削ったり。
全部終わらなかったー。明日もやらねーと。
って事で明日も引きこもり決定www


ってか、ソファーが欲しい。部屋に置くソファー。
今のソファー穴開いちゃってるんだよなー。
この前、なっちゃんさんの背中が穴から出てきたスポンジの破片だらけになってたしwww
ソファー探しは来週からって事にしようw
ってか、携帯の機種変やら色々とした後にお金余ってたらってのが第一条件だけどwww