波乱のないグランプリ

某Aちゃんがハロー1グランプリやってたんで俺もw
ネタはどんどんパクリますw
素敵だなってしちゃいますwww
ってか、これって以前やったモー相撲と同じサイトですねw


日記読んでる方は上位メンバーは想像通りだと思いますw
特に波乱はないと思うんでwww


1位:なっち
2位:さゆ
3位:亀ちゃん
4位:ガキさん
5位:ミキサマ
6位:あいぼん
7位:ののたん
8位:かおりん
9位:ゆゆたん
10位:れいにゃ
1位〜5位の平均年齢は 20.00 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 21.30 歳です。


以上、結果でしたー。
1位は当然。俺がヲタやってる間は確実にゆるぎない1位ですね。
何度も言うけど、この1位だけはどんな事があっても絶対に変わる事はありえないんで。
俺が死ぬまで1位はこのまんまですよ多分。
うちの仲間達と違ってブレないから俺w
一途なんですよ俺ってば(/∇\)
5位以降がちょっと意外だと思う人もいるかもしれないかな。
ってか、下の方が相変わらずどーでもいい感じだw
どっちが上とか分からない名勝負が続出。
20位から下はどーでもいい感じの判定多すぎ。
あとは、平均年齢か。
いたって正常な結果だと思いますw
うちの連中だと、俺となっちゃんさんしか正常なのいねーだろ多分w
Aちゃんはギリギリ・・・アウトだなw
他3人がやったら確実に属性:炉の結果だろうからアウトwwwwwww


ちなみに、全結果はこちらでどーぞ。
↑にも書いてますが、20位から下はテキトーに近いので参考になりませんw
今からもう1度やってみても、20位から下は多分変わってますw
最もリアルに結果が出てるのは1位から15位辺りまででしょ。
よっぽどの事がない限り、1位と2位を除く13人は15位までの範囲での上下だろうなー。
あ。光井次第か。コイツの今後によって誰か1人16位になるかもしれないけどw



そうだ。今日発売のプレイボーイにGAM載ってましたね。
川釻v釻从<私ツンデレなんです
自覚してましたよミキサマw
川釻v釻从<私はファンに『美貴様』って呼ばれてる(苦笑
なんで苦笑いなんだよw
あんたの存在に「ミキサマ」ってめっちゃしっくりハマってるぞw


GAMの新曲PVについても触れたいんだった。
それは後日って事でw