なっちーなっちー

GAMのツアーがどうやら決まったようですねー。
まだ正式に発表はされてないっぽいんだけど、いつもの情報なんで間違いないかと。

5/26(土)ハーモニーホール座間 19:00
5/27(日)ハーモニーホール座間 14:00/17:30
6/02(土)大阪厚生年金会館 大ホール 19:00
6/03(日)大阪厚生年金会館 大ホール 14:00/17:30
6/09(土)中野サンプラザ 15:30/19:00
6/10(日)中野サンプラザ 14:00/17:30
6/16(土)中野サンプラザ 15:30/19:00
6/23(土)愛知厚生年金会館 19:00
6/24(日)愛知厚生年金会館 14:00/17:30
6/26(火)Zepp Fukuoka 19:00
7/01(日)Zepp Sapporo 15:30/19:00
7/03(火)Zepp Sendai 19:00

とりあえず中野行くしかないよなw
当然、それぞれのソロもあるんだろうから期待しちゃいますよね。
歌える2人なんでどんな曲でも楽しめると思いますし。
狙いは6月9日の中野ですね。せっかくだから昼夜狙ってみるか。
この2人だったら相方のなっちゃんさんも乗ってくるだろうし。


そうそう、なっちゃんさんといえば、今日メッセをしたんですよ。
で、とーってもいいものを貰ってきてくれてそれを俺にくれるそうです。
ヤフオクでもそれなりに安く買えるみたいなんですが、タダでもらえるなら最高ですよw
なちごまぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
俺の部屋に新たななちごま追加です。添い寝したいですw
なっちゃんさんから頂いたら改めてここで晒しますんでw
あと、娘。さんのアルバムにまたもピンクが収録されてることを知った彼は
ものすごーっくそっけない反応でした(苦笑
从*・ 。.・)<もっとさゆみをうけいれてほしいの


なっちスプリングディナーショーグッズ

うあーこれはヤバイな。写真めっさ欲しいんですけど。
個人的にこの髪型はかなりアリ。
キリッときめた表情にも合うし、キャワキャワななっちらしい表情にも合うし、
なかなかいい髪形なんじゃないでしょうか。
あと、2LのセットBの右から2番目の腕ヤバイ。めっさつまみたいしつっつきたいw
通販してくださいよマジで。