川釻v釻从<お前ら祝え

ミキサマおたおめ。


22歳。次期リーダー。
ミキサマは本来リーダー向きではないと思う。
本当は役職なんてつかずに自由にやれる立場が適してると思う。
その中で、後輩への指導とかをする感じ。
現在のサブリーダーって所がいっぱいいっぱいのような気がする。
リーダーらしく行こうとすると、ミキサマの良さが消える。
今のままのミキサマだと、リーダーとしてはたしてどうなのか?という点も。
個人としての藤本美貴とリーダーとしての藤本美貴の共存が
結構難しいと思うんだけど、ミキサマ以外にリーダーやれる人がいないってのが現状で・・・
だから、ミキサマの良さを消す事無くリーダーとして上手くやっていってくれることを願うしかない。



ミキサマの魅力は、ありのままな感じが最高すぎる。
平気でブラ直すし、パンツの食い込み直すし、
鼻をすぐにいじるし、不機嫌さ丸出しの時あるし。
全ては「○○なんだからしょーがないじゃん」に繋がるわけで、そうしたいんだから仕方ないとw
こういう事にもっともかけ離れた存在であるアイドルと呼ばれる立場にいながらそれをしちゃう。
ハゲが心配で相談したとか、殴られたいのかとか、ドキみきでのぶっちゃけ&おもろい発言。
ヤン土でのさんまの下ネタにも結構普通に絡んでいけるポジション。
メンバーへのセクハラ。全てが俺のツボ。まさにミキサマなキャラが最高すぎる。


そんなミキサマがたまに見せる美貴ちゃんな部分。
妙に女の子っぽすぎる部分をたまに見せるのがズルイw
ドキみき公式サイト 2月19日放送分
キティちゃんパジャマを着たミキサマの画像がめっさキャワ。
ものすっごい美貴ちゃん全開。
アン君がめっさキャワなんですが、そんなアン君よりも美貴ちゃんのがめさめさキャワ。


ミキサマな部分も、美貴ちゃんな部分も、変わる事ない22歳であって欲しいな。
リーダーになって色々と大変だと思うけど、ミキサマらしくやっていって欲しいと思うね。


改めておめでとう。素敵な22歳でありますように。