ドス黒い妖精

PRIDE.33

なんかすげー事になったなオイ。
シウバが負けて、五味も負けて、ホジェリオは秒殺。
順当に行くだろうと思ったからPPV買わないでいたんだけど、
まさかの結果にかなり動揺してるわ。軽くショック。
なにがどーなってこの結果になったのか全く分からん。
動画UPされねーかなー。


25〜ヴァンサンク〜視聴

3月14日に発売されるなっちのミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」より
アルバムタイトルと同名の「25〜ヴァンサンク〜」が視聴できます。
俺の最初の感想は「え?これ、なっち?」
唄い方変えてきたなー。新たななっちの魅力が見えてくるかもしれん。
とりあえずこの曲(・∀・)イイ!ね。
映像のなっちもキャワキャワ。
なんていうかな、もの凄いいい柔らかさが出てる。
髪型のせいもあるんだろうけど、全体的にふんわりとした雰囲気が(・∀・)イイ!ね。
やべーな。9年とちょっと、10年目のなちヲタになるわけですが、
未だに改めて好きになっちゃうってのが信じられないね。
飽きる事無く、もう十分好きだろうって思ってももっともっと好きになれる。
安倍さん。あんた最高だ。



それじゃ、今日のハロモニ。


プッチゲーム

うぉw ゆゆたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
石川さんどこ行ってんだ?三好と岡πいるから美勇伝の仕事じゃねーし。
写真集撮影ですかねー?



今日1発目のさゆw
しゃゆぅうううううううううううううううううう!!!!!
よし、今日も可愛いぞ(*´д`*)



さゆが飛ぶといっつもスカートが危ないんだよw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆスカートの中がqあwせdrftgyふじこlp
おいお前ら。言っとくけどさゆにーは禁止だからな。



■絵描き歌クイズ
♪ボーリングボールに穴3つ♪
穴3つとかAVのタイトルで見た以来久しぶりに聞きましたよ(誤



相変わらずリアクションが早いガキさん



ちょwwwwwwさゆwwwwwwwwwwwwwwwww
皿の絵描かないで皿って字を書いてどーすんだよwwwwwwww
すげーな。普通はその発想出てこねーから。こんなんやられると誰も勝てねーよw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー腹いてーw
さゆに勝てる人いたwww
パッと見、エロい絵なんですけどwwwwwwwwwww



チャンピオン決定w
なんだよカエルンってwww
絵が下手な上にアフォなんだもん強すぎるだろw


ちょっとおもろかったけど、ダメだろこの企画。
絵がちゃんとできてなくても口答が正解ならOKって絵を描く意味が・・・(苦笑



■いきなり心理テスト

愛ちゃんがストッキングを装備すると妙にエロくなるのはなんでだろ?w
ものすっごいエロスを感じますねーw
愛ちゃんのステータス 守備力+10 魅力+100 くらいw


パフェの食い方で心理なんか分かるわけねーだろがハゲ。
イチゴから食ったら自分優先だと?
パフェみてーに高く盛られた食い物をてっぺんから崩していこうとしてるだけだろ。
ちなみに俺もイチゴね。理由は↑。
そんなんで自己中とか言われても。ってことで、あのハゲと1回話させろw



さゆはドス黒い部分を隠してるんですよ。
この辺は今うさピーでも触れてましたが、
ドス黒いって言葉を俺以外の奴が使ってることに驚くw
普通はあんまり使わないよねw
うむ。俺とさゆは間違いなく気が合うwww



マントを前掛けにしたさゆが可愛すぎてごめんなさい。
髪型のせいもあってか、ものすっごいおこちゃま風味ですよねw
ってか、さゆ顔がパンパンもいいところなんですがwww



警報が鳴ったのにパフェだけは手放さないさゆw
それにしても、かなり見た目が昔のあいぼんだよなー。



いい先輩おめでとー。
そてにしても顔がぱn(ry



ちょwwwwwwwwwwオマエwwwwwwwwwwww
まだ食うのかよ。やめとけって(素


ちなみに俺は
マント:白  修行着って言ってたからそれなら白
パフェ:イチゴ てっぺんのイチゴくわねーと下が崩しずれーだろが
敵:打撃  ホントにわけわからねー奴が急に来たら目かティンティンを潰すよね



■ちゃんねる
エリザベスのギターとかは(゚⊿゚)イラネ
このノリは石川さんっぽくてダメだw



これはいいですw この路線で行きましょうよw


岡πがでけーw
岡πがおもしれーwwwww
エロスな岡πに大して  ||c| ・e・)|<コラー 
ガキさんのコラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



ドSのミキサマが縛られてるとかめっさ俺好みの展開(;´Д`)ハァハァ



■次回予告
すげーおもしろそー。

さゆのできない娘っぷりが見れそうで楽しみですねーw