欧米か

℃-ute桜チラリオリコン5位だそうで。
その結果で、狼がおもろいですw
ベリヲタと℃ヲタ仲良くしろよwwwww
CDの売り上げの記録持ち出して叩いたかと思ったら、
今度は1対1でメンバー比較してどっちが勝ってるとかの争いw
どーでもいいですよ♪とw
このオリコンの結果が芸能ニュース板の方でも触れられてて、
一般人は℃-uteの読み方がやっぱり分からんみたい。
「どーうて?」「童貞」「Σ(゚Д゚;)」みたいなネタになってましたwww
あとはハロプロロリコン製造所とも書かれてたなw
ま、それは正解w
ベリキューヲタは炉で間違いないからw


そうだ、今日はちょっとヒサブリに小春からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ネバネバ大好き久住小春でぇ〜す(^^)v


納豆と、とろろをご飯にかけて、さらにおくらを上にふりかけまぁ〜す☆
『ねばねばトリプル飯』の出来上がりぃ♪♪♪
「欧米????かぁぁ〜〜?!!☆」
美味しく健康になれるって最高ですよね( ゜∇^)


健康レシピ大募集です(^o^)/

小春wwwwwwwwwwwww
また『欧米か』の使い方がwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か教えてやれよちゃんとした使い方。
トリプルに対しての「欧米か」なんですかね?
納豆+とろろ+オクラの組み合わせは、この前何かの雑誌でも書いてあったので
マジで小春のマイブームみたいですねー。普通に美味いだろうなー。


5月9日に発売のなっち新曲が谷村新司のカヴァー

だそうです。
カヴァーもいいんだけど、シングルはオリジナルでお願いしますよ。マジで。
そろそろつんく風味の曲も欲しくなってきましたねー。