いざアウェーへ

昨日、なっちゃんさんからメッセ。
な「明日あいてる?」
俺「明日はライブだー」
な「お、なんの?」
俺「℃-utewwwww」
な「次の話題に」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものすっごくどうでもいい感いっぱいじゃねーかよw
ま、話の流れから、なっちゃんさんも一緒に東京に行くことに。
ライブ参戦じゃなくて、俺らとドライブみたいなw
そんな話をしてたら
な「とうとうキュートにも手を出したか」
俺「ちょwwwwwwww雨雅さんの付き合いだってのwwwwwww」
ありえません。俺が℃-uteに行くわけないでしょうが。
なんかね、某Aちゃんをあんまりイジっちゃダメだなって実感しましたよwww


その流れから、今度はハロコンオリジナル写真集の話に。
俺「なっち以外はキリないから買わない事にした」
な「あれ、なっち買わないでさゆだけ買うのかと思った」
俺「ちょwwwwww  ||c| ・e・)|<こらー」
俺「おいおい、俺はなちヲタだぞ?さゆヲタじゃねーってのw」
な「そうだったのか・・・」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん。もうAちゃんをそれ系でイジらないって誓うw
ドSだから今だけかもしれんがwwwww


そんなこんながありまして、今日はなっちゃんさんと雨雅さんとで
日本青年館での℃-uteライブに行ってきました。
地元駅になっちゃんさんを拾う為に向かう。
なっちゃんさんと合流したら、なっちゃんさんがあるものを。
な「昨日暇だったからゲーセンで作ったんだけど」
俺「ん?」



(本名なのでモザイク処理w)


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の苗字と名前の間にある札の中の文字が間違ってるんですけどwwwwwwwwwww

c ・e・) <コラーーーーーーーーーーーーーーー

ってか、昨日のメッセといいものすっごいイジられまくってるな俺wwwwwww
いじられた後に雨雅さんを拾って東京へ向けて出発!
東京へ向かう中、車内でDVD鑑賞。
2005年の正月ハロコン白組。
雅が行くよ!の雅の桃片が最強にやべぇええええええええええええええ!!!!!
桃子の夏パーティがプロ過ぎてごめんなさいw
ののたんの赤い日記帳のすばらしさ。
あいぼんのピロリンの可愛らしさが最高すぎる。
ごとーさんの渡良瀬橋は、本家よりもあややよりも間違いなく最強。
うあー。やっぱりこの時のハロコンおもしれー。
ものすっごいヒサブリに見たんだけどかなりテンション上がるねw
楽しみながら東京入り。



10日のオンステージで来たばっかりの青年館。
ただあの時と周囲の状況が全く違うことになってまして。
会場付近に到着するとものすっごい人と車。
青年館のとなりの国立競技場では、
ゼロックス・スーパー杯 レッズVSガンバが行われるそうで。
オンステージの時に停めた駐車場が見事に満車。探し回ってなんとか駐車に成功。
青年館に向かって歩くわけですが、もの凄い人の中を歩きまして、
そのほとんどがレッズサポーター。
その中に℃ヲタ1名、なちヲタなのに℃ライブ参戦者1名、
なちヲタでライブに参戦しないのに会場に来た人1名のヲタ3名w
ものすっごい場違いな空気がおもしれーw
国立競技場前でみんな中に入っていくのに俺達だけ素通りw
通り過ぎた後は、国立へ向かう人の波と逆行w
これがまたお前らどこ行くんだよな感じでおもしれーw


2週間ぶりの青年館。会場の外にはヲタいっぱい。
ってかさ、年齢層がめっさ高いんですけどwwwwwww
俺、完全に若手だろwww
お孫さん見に来たんですか?なおじーちゃんみたいなヲタも多数w
すげー。ライブ出演者の平均年齢が下がるとヲタの平均年齢上がるのか?w
しばらくまったりして、会場内へ。
座席は5列目の10番台なので、下手側。ステージから近くてかなりの良席。
なんか申し訳ねーな。℃-uteなんてどうでも良いと思ってるなちヲタがこの位置でw
ライブ前からヲタのテンションは↑↑
「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だーーーーーーー!」
って声が上がったんですが、アニマル浜口来てたの?wwwwwww
他にも℃写真集を掲げてる奴とか、めっさデカイ声でメンバーの名前呼んでみたり。
うはー。俺完全に場違い。アウェー。はぶられいな。
そんな空気の中、ライブスタート。


セットリストは狼のスレよりコピペ。


01.JUMP ℃-ute
桜チラリのC/Wなので知ってる。
けど俺どーしていいかわからんw
隣で雨雅さんがいきなりハッスルw


02.EVERYDAY YEAH! 片想い ℃-ute
(゚⊿゚)シラネ


03.As ONE ℃-ute
(゚⊿゚)シラネ


MC ℃-ute
愛理の声援の大きさが、他のメンバーよりも飛びぬけてる。すげーな。
こんなにも違うのかとちょっと驚く。
ま、℃ヲタじゃない俺からすると、愛理が一番可愛らしいし歌も聴けるからね。
センターだし1番人気は間違いないだろうなと思ってたけど、
ここまで差があるとは思ってなかった。


04.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 ℃-ute
(゚⊿゚)シラネ


05.即 抱きしめて ℃-ute
やっと知ってる曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ものすっげー嬉しいんですけどw
って思ったのが間違い。俺は知ってるレベルで、他の奴らはがっつくレベル。
踊ってる奴らが多い中、俺だけぽつーんw
隣で雨雅さんもしっかり振りマネしてましたからねー。


06.YES!しあわせ ℃-ute
(゚⊿゚)シラネ


キューティーガールズ小学生コン
これちょっとおもろかったw
一昔前の娘。さんのより全然おもしろい。


07.SHALL WE LOVE? 有原・中島・矢島・梅田
ん〜。イントロで「おっ!」って思ったけど、
ごまっとうをコイツ等でやられても(苦笑
ってのがその後に出てきてなんかイヤw


MC 有原・中島・矢島・梅田
あれ?どんなMCだっけか?w
なかさきがインタビュー形式でメンバー1人づつに聞いていったんだっけ?


08.会えない長い日曜日 萩原・岡井
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーもこーもないっすよーの繋がりでミキサマの曲なんですかね?w
あまりにもすごい不意打ちを食らったんで、今日のライブで初めてノってみるw


09.サヨナラのLOVE SONG 鈴木愛理
はいはい、来ましたよ。歌える人。
この曲をソロで歌うって事で、愛理のポジションがどんなものか表れてるよね。
微妙な部分もありつつ、それでもこれだけ唄えりゃたいしたもんだと思えるレベル。
春から中学生の娘ですからキレイに唄えてりゃとりあえずOK。よくできました。


10.【メドレー】
 ミラクルルン グランプリン! ℃-ute
 ちょこっとLOVE 岡井・鈴木・中島
 乙女 パスタに感動 萩原・有原・矢島・梅田→℃-ute
ラクルルンってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本家ミニモニ。もライブで唄ったことないよね?
ちょこラブは「おー、なるほどねー」な感じ。割と使われる曲だからね。
でも、乙パスは「マジか!」な感じでw
ちょこラブみたいにライブで使われる事あんまりないですからねー。


VTR
突然ステージの上からスクリーンが降りてきてVTRスタート。
なかさきがメンバー1人1人を覗いて頑張ってる姿を見ていく映像。
ピアノ弾きながら唄う愛理とか、ストレッチで股割りしてる有原、
サングラス選びに必死な萩原、可愛いポーズを研究する梅田など。
初の単独ライブに向けて準備を進める中で、
頑張ってる人と間違った方向で頑張ってる人を上手く出してておもろい。
その後のVTRが今日俺のテンションを最も高める事に。


萩原&岡井が横アリハロコンのバックステージで
先輩からアドバイスをもらおうと、突撃する映像が流れました。
まず最初に突撃した先輩は・・・・


(●´ー`)


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺ね、思わず右の拳を天に向け
「なっちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
言いながら飛び跳ねましたよw
会場もなっちがスクリーンに映ったら「うぉー」って反応してましたが、
叫びながら飛び上がったのは多分俺だけだと思いますw
ごめんなさい。5列目にいた勘違いヤローは俺ですw
隣の雨雅さんも「ちょっとwwwwwおかしいからwwwww」って言ってましたw
確かにおかしいですが、仕方ないんです。条件反射ですから。
その後にミキサマも登場して
川釻v釻从<どーもこーもないっすよー
とか言っちゃって、あの曲をちょっと歌ってみたり。
ミキサマの登場がこのVTRで一番盛り上がったかな?
ただ俺にはもう1発あったんですよ。


从*・ 。.・)


しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!
これもリアルで叫びましたw
5列目の勘違いヤロー再びで申し訳w
隣で雨雅さん苦笑いwwwwwww


11.わっきゃない(Z)  ℃-ute
知ってる曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
だけど、即抱きの二の舞三の舞w
♪なんで なんで なんでー♪ ♪よっしゃ よっしゃ よっしゃー♪
ここの振り付け、ほぼ100%に近いくらいみんなやってるのねw
俺暇だったからヲタ観察してみたんですよ。後ろ振り返ったりして。
そしたら、やってねー奴見つけるのが難しいくらいにみんなやってんの。
きーーもーーいーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


12.タイムカプセル ℃-ute
(゚⊿゚)シラネ


13.桜チラリ ℃-ute
これは軽くやっといた。簡単だしね。
ま、俺が振り付けを覚えたのは℃-uteが踊ってたのを見たんじゃなくて、
ハロコンのひな壇で踊ってたさゆを見て覚えたわけなんですがwww


14.大きな愛でもてなして ℃-ute
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヲタみんながわきをパカパカwwwwwwwwwwwwwwwwww
きーーもーーいーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
俺も軽くやってみたけど、お前らみたいに堂々と大きくなんてできねーやいw


MC ℃-ute
15.まっさらブルージーンズ ℃-ute
まっさらキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やってみた。俺のできる限りでやってみた。
完全じゃないにしてもほぼ振りマネできるのでやってみた。
おもしれーw
VTRでのなっち登場には勝てないにしても、
やっとライブで楽しめる曲が出てきましたよ最後にwwwwwww
多分、この曲だけは℃ヲタに溶け込めたんじゃねーかなとw



ライブの後は握手会。
ぶっちゃけこれは無くてもいいんだけどw
雨雅さんに「握手やらないで帰らない?」って言ったら、
めっさ必死に「それはダメですってー」って拒否られましたw
せっかくなんで参加w
ってか、握手会がありえねぇええええええええええええええ!!!!
なんなの?この高速握手。いや、光速握手。
絶対に立ち止まることは許されない、歩きながらの握手。
通常の高速握手でも、多少足を止める事はできるもんですが、
今日の握手は全くそれが出来ない状況。
歩きながら手を出して、その手にメンバーが触れる感じの握手会。
それだから言いたいことも言えないですよ。
ま、言いたいこと考えないで参加しちゃったんですけど。
とりあえず、愛理にはキューティービジュアルのインタビューの
「バスケットボール」をマネして「何人ですか?外人ですか?」と
言ってみたかったんだけどそれもできず。
ただ「どうもー」って言って「ありがとーございます」と返される握手。
とりあえず最後の有原には「おつかんなー」って言っておいたが
「ありがとーございます」で返されて終了w
ってかさ、俺立ち止まってないでちゃんと歩いてたのに、
後ろの係員に早くどけと言わんばかりにわき腹押されたんですけど。
テメーふざけんなよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
がっついてもいなけりゃ、立ち止まってもいないし、
普通にちゃんと歩きながらの握手したのにどかされるって。
触るな。俺に触るな。ぶっ○すぞ。
℃の握手会なんかでテメーらに触られるのが許せねー。


なんともまー微妙な握手会。
℃だったからいいものの、推しとの握手がこれだったら泣ける。
昼公演の開演が13時半だったので、終了時間も15時半過ぎという早さ。
時間がまだあるので、都内で何かするか、とりあえず地元帰ってまったりするか
迷った挙句とりあえず帰ろうと。
駐車場へ向かうと国立からも帰る人の波。今日は行きも帰りもレッズサポーターと一緒。
どっちが勝ったのかな?って思ったんだけど、たくさんのレッズサポーターの
表情やら空気を読めば簡単にわかりましたわw
国立前にいた係員になっちゃんさんが話しかける。
な「どっちが勝ったの?」
係員「大阪ですね」
な「何対何?」
係員「4対0ですね」
な&俺&雨「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」
意外な点差に驚きつつ、係員にお礼を言って駐車場へ。


地元への帰り道は行きに見たハロコンの紅組バージョン。
亀ちゃんのピロリンがたまらなく可愛らしい。
れいにゃのジャンケンぴょんがロリっててキャワ。
ミキサマのちょこラブが美貴ちゃんでキャワ。
さゆの夏パーティが凄まじい破壊力で萌え死に寸前。
いいねー。白もいいけど紅もすごい。テンション↑↑で地元に。


地元についてメシ食って、家でハロモニ。鑑賞。
なっちゃんさんがやっと新メンバー決定まで消化できましたwwwwwww
新メンバー決定の放送を見ないで横アリで光井をみちゃってますからねこの人w
あと1回家に来れば追いつけるかな?がんばってブランクを埋めましょうw


℃のライブに行ったのに℃以外でテンションあがったりした不思議な1日。
1ツアー1回くらいなら、どうしても相方いない場合は付き合ってあげるw
ただやっぱりアウェーは厳しいですねw