なちごま補給

仕事が終わり帰る途中にメール。SOME BOYS!TOUCHが流れたので某Aちゃんから。
あ、そろそろAちゃんの個別設定から後藤さん外してベリにしなくちゃならねーな。
ま、それは置いといて。
10年記念隊のシングルVを購入したと。
実はここはちょっとイジりたい所なんだけど、メールでイジったからいいかw
いいなーいいなー。俺にもなちごま下さいよ。
家に届いてたらいいなーと思いつつ723号を走らせる。
家に帰り部屋に入ると・・・
うぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
やっとキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
補給!補給!なちごま補給!俺たちなちごま補給し隊!!!!!!!!!!
Amazon!よくやった!
『迅速な対応ありがとうございます』って評価を非常に良いでつけたいくらい。


早速DVDを開封。うぜー。ビニールが取れねぇええええええええええええ!!!
落ち着け俺。数秒早くしたところでどーにもならねーからw
ビニールの包装といつもより長く格闘して、いざ挿入!なんかイヤらしいなwww
なちごまへの想いをとりあえず抑えて、PVを鑑賞。
ふー。落ち着いてきた。いいっすなーこのメンバー。
で、いよいよメイキング。
いきなりごとーさん。髪の毛が谷間に入り込んでてちょっと(;´Д`)ハァハァ



なっちキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うはー。たまんねー。なっち最高すぎるな(*´д`*)



(●´ー`)<もぉー 撮ってんでしょ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
普通に撮られてただけなのにスカート押えちゃってますよこの人w
カメラマンはキレていいところじゃね?w
エロカメラマン扱いされてるわけですからwwwww



スカート押えたくせに谷間はがっつり見せとくのがなつみスタイルw
相変わらずとっても柔らかそうなファニープリン。
触れたら溶けてしまいそうな感じがする。
普通のオッパイと違うんだろうな。何が詰まってるんだろ?
ま、夢と希望ってことで。



なちごま最高なわけですが、このなちかおも大好き。
ものすっごいマニアックかもしれんが、俺の好きななちかおは
仲良く絡んでる感じじゃなくて、ただ横に並んでる感じがよい。
冷戦時代のドキドキ感を未だに感じさせるようなのが望ましいw



なっちのチューがぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
チューはいいね。チューしてー。なっちとチューしてー。
从*` ロ´)<舌を絡ませると?



ごとーさんが誰かにちょっかい出してるようなシーン。
OK出た後になにやらごとーさんがやってるわけですよ。



相手は当然安倍さんw
ごとーさんから仕掛けましたよー。
実は何気にごとーさんからちょっかい出す事多いんだよね。



ちょwwwwwwwwwガキさんwwwwwwwwwwwwww
せっかくのなちごまるチャンスを_| ̄|○
ってか、安倍さんもノリノリだと後ろのごとーさんが・・・
なっちに隠れてるけど後ろで相当イライラですよw



我慢できなくなったごとーさんはなちガキの間を裂くようにちょっかい出す。
それに対してリアクションとってる安倍さんの画像なわけですw
ちゃんとカメラが捕らえきったわけじゃないんだけど、
後ろからなっちとガキさんを押したのかね?
もしくは、くっついてる2人を分けるように手をだしたのかな?
とりあえず後藤さんが手で2人に対して後ろから何かをしたのは確実。



(●´ー`)<終わったぽー 終わったぽー>(・e・ )
( ` Д ´)<んあー!!!!ごとーも終わったぽー言いたいんだぽ!
きっとこーなってたはずなんですよw



最後になちごまキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
イチャイチャではないけど、まぎれもないなちごま。
露出なんとかになってるなっちアフォキャワ(*´д`*)



変なおばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっべー。なんだよこれ。なちごますげーよ。


もっと見たい。なちごまを見たい。
なちごまを感じたい。なちごまに満たされたい。
人間欲張りなもんで、補給できただけでホントは嬉しいはずなのに、
もっともっと求めちゃうんだよな。悲しいくらいに。
ま、これがなちごまなんですよね。
次のなちごまをまた待ちますよ。
とりあえず、(●´ー`)人(´ Д ` )なちごまバンザイ!