从*・ 。.・)<にゃん にゃん にゃん

明日のフライデーにあいぼん記事。
狼で画像見たけど、あいぼん細くなったなー。
自ら痩せたのか、色々あって痩せちゃったのか分からんけど、
可愛らしさはあいぼんそのまんまでした。
細くなったせいか、以前よりも年相応な感じもあったり。
可愛さだけじゃなくて美しさといいますか、美人さんなイメージを持たせる感じも。
とりあえず、明日の記事を読んでから色々と想いますわ。
1つだけ言えるのは、停滞じゃなくて前進の兆しがある事。
これだけでもファンには嬉しい事ですよ。



さてさて、狼にまたも良スレ。
いいなー。おもろすぎ。職人GJ!
気付いたんだけど、ガキさんネタが絡むと基本的に良スレっぽいw
ま、個人的なツボにハマってるだけっぽいですが、
俺以外にも良スレだと思う奴らがいっぱいいるんで受けはいいみたいですねー。
ネタいっぱいなんで、興味ある人は是非覗いてみてください。
ガキさんえりりんのシャークツアー』
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1171779958/