戦利品は℃-ute

ファッキン田舎!
やってられねぇえええええええええええええええええええええ!!!!!
( ^▽^)<なんなの?なによ?
って感じですわ。
昨日の日記で己を責めましたが、責めなきゃならない点がもう1つ。
地元がありえねーっつーの。フラゲ逃した俺以上にありえねーぞこら。
DVDを探せど探せどどこにも置いてない。
4店舗回って1枚もねーってどーいうことよ?
最悪。マジ最悪。とことん使えねー街だよここは。
もしも、たった今、俺の目の前でシングルVを手に
「いやっほー!なちごまれるぜー!負け組みがwwww」
とか自慢されたら、そいつを秒殺どころじゃなく瞬殺するな。


最後の店でそんな想いでいっぱいで、フラフラと書籍売り場へ行くと思わぬもの発見。


実は、店を回ってる間に雨雅さんとTELしたんですよ。
そしたら写真集欲しいけど買えてないってのを言ってまして。
で、俺が写真集見つけちゃったんでとりあえずその店からTEL。
俺「先生、DVD全滅でしたよ。今、進○堂なんですけど」
雨「あー・・・残念でしたね・・・」
俺「ってか、進○堂に℃-uteの写真集あるよ?」
雨「マジっすか!!!!」
ってな感じで、話し始めつつ、写真集有った事を教えてあげたし
俺の役目もココまでだなって思ったら
雨「酒飲んじゃって出れないから買ってきてくださいよー」
俺「(゚Д゚)ハァ?」
ありえねぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
℃-uteの写真集なんか買えるか!恥ずかしすぎる!生きてけないほど恥ずいから!!!
俺の中では、エロ本買ってその名前をレジで読み上げられる事と同じくらい恥ずかしい。
俺「絶対無理。歩きでもいいから買いに来い」
雨「歩きじゃ遠いっすよー。買って来てくださいってー」
うはー。写真集有ったってTELするんじゃなかったよw
そっからしばらく話をしてたんだけど、雨雅さんの買いたいけど飲んじゃったしの
無念さを聞いてたらちょっとかわいそうになってきたので
俺「今からそっち行って乗せてってやるから準備しとけ!」
って事で、雨雅さんの家に行き雨雅さん拾ってまた店に戻るという
なんともめんどくさい事をw



写真集持ってるの雨雅さんw
勝ち誇ったような感じでレジに向かう雨雅さんが頼もしいw
そしてカッケーw
あんなにも堂々と℃-ute写真集を買うとは。さすが属性:炉。
さすがI ♥ JC。JCでにょきにょきしちゃう人はやっぱり違うよw


そんなこんなで雨雅さんは無事に℃-ute写真集GET。
俺がシングルV買えてねーのに、雨雅さんはGET。なんかおかしくないですか?
雨雅さんからお礼にって事で桜チラリを頂く。
胸スカに続いて親に見られちゃいけないCDが増えちゃったんですけどwww



ってか、日記書きながらシングルVが売ってない事にまた腹立ってきた。
川釻д釻从<イライラする
なちごまりてーよ。ホントは今頃なちごまってるはずなのに、全然なちごまってない。
今22時半なんですが、既にmixiの日記UPしちゃったよ。
いつもの俺じゃありえない早さ。だってなちごまる予定だった時間が丸々空いてるんだもの。
まーね。怒っても仕方ない。落ち着け俺。
シングルVが無かったのは入荷してないんじゃないんだよきっと。
実は俺以外にもなちごまが目当ての奴がいっぱいいたんだ。
みんながなちごまにがっついちゃって、出遅れた俺が買えなかっただけ。
そうに決まってる。みんななちごまが大好き。なちごまが主食。
くそー!テメーらなちごまたっぷり味わってるかこのヤロー。
俺が我慢してる分テメーらしっかり味わえ。なちごまで満たしまくれ。
なちごまを感じろ。なちごまで妄想しろ。



でも、なちごまにーは禁止w