何やってんだよ俺

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]

フラゲ日だったわけですが購入してません。
残業だったので明日でいいかなーって。
明日は仕事終わるのが早いので買いに行ってきたいと思います。
って、絶対に買わねばならないのです。


ってのも、メイキングで
なちごまキタキタキタキタ━━━(●´ー`)人(´ Д ` )━━━━!! らしいのですよ。
その事実を知ったのが1時間ほど前の0時頃。
これは今からではどーしようもない時間でして、
めっさイライラしてきてる訳ですよ。
そんななちごまの事実を知ってしまった上で明日まで待たなきゃならないなんて、
ものすっごい辛いじゃないですか。
フラゲしなかった自分に対してすげーイライラ。なめてんのかテメーは。
メイキングでなちごまってる可能性がある事なんて分かってたはずだろ。
ちょっとでも可能性がある所にがっつかねーでどーすんだ。
なちごまなちごま言ってるならちゃんとして下さいよ俺。